夢夜恋ルカの実態

22 2022/11/02 22:14

まず喧嘩はルカは喧嘩はしません

教室で友達(隠キャ)とロッカーを入ったりしてると聞きます

学校に行く時は一人でとぼとぼと行ってます

帰りもです

友達は果たしているんでしょうか

身長は165cmほど

体重は67kgほどだと

ピアスは開けていません

おもちゃのピアスを登下校の時つけています

[成績]

成績はまぁ学年172/184人番目ぐらいだと思われます

他に聞きたいことがあればどうぞ

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 22:14:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/02 22:18:44 通報 非表示

あいつ成績悪いらしいよwこの前のテスト30点ぐらいだったらしい。あと不潔


>>1
やめなよ


ピアスをどうやって開けるのだろう


つまんな。他人が何しようが関係無くね


5: ハナ @Abcdefj 2022/11/02 22:45:20 通報 非表示

>>4
ガキ


それオレじゃなくて草()


嘘すぎて草るwww

オレ、ピアス穴も公開してるしwww

身長も比較対象公開してるから全然違うwww


9: ハナ @Abcdefj 2022/11/02 23:14:09 通報 非表示

>>8
これは私の空想世界の物語です


>>9
草wwだったらタイトル変えろよwwこんなタイトルだったら勘違いする人出てもおかしくねぇだろwあ、私は違うよ?


>>9
ぼっちで身長は175体重55?
休憩時間ぼっちでタブレットいじり
あと不潔
ピアスは開けとるけど制服はボロボロ喧嘩しとるのは見たことない先生とは争ってしょっちゅう公開処刑にはされとるけど
テストの点は知らんけど宿題を出していないため評定はとんでもなく低いだろう
あと1番の特徴

ただの嘘つき


画像・吹き出し
タグ: 夢夜恋ルカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する