【フォロワー様1200人記念】なんでもリクエスト募集

4 2022/11/02 22:41

フォロワー様 1200人、ありがとうございます!!

1200人記念に…リクエスト募集します(?)

イラストでもなんでも、描いてみて欲しい、してみて欲しいみたいなことがあればどんどん書いていってください

今日(11/2)リクエストくれた方のものは明日中には出来ると思います

1人何個でもOKです

身バレとかの危険がない限りはやらせてもらいます(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様120.. なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 22:41:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうございます☆彡

質問コーナーとかはどうでしょうか?


2: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 07:31:44 通報 非表示

>>1
ありがとうございます(ˆ . ̫ . )"

いいですね!ぜひやらせていただきます!


>>2
はい、!

ここで質問をしますね、

紫雨さんがいれいすのファンになったきっかけについて教えられる範囲でお願いします。

私がポケモンを大好きになったきっかけは、家族がポケモンの大ファンでアニポケも毎週視聴してたからです。


5: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 14:20:48 通報 非表示

>>4
きっかけはですね、

LINEで布教されている方を見かけて、気になって見たらハマった!という感じです!

当時は流行ってることも何も知らずに見てましたw

好きなものって周りの人の影響も強いですよね、!(?


>>5
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いれいすが有名になる前からファンとして応援できるって幸せだよ!


8: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 14:25:36 通報 非表示

>>7
幸せですね…!

今となっては誇りみたいになってますw(?


>>8
やっぱり、流行に乗って応援するのは一瞬で冷めるね,,,,

けど、本当に心から自分自身の誇りになることは応援する側も希望を届ける応援する側の元気と希望にもなるんからねw


10: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 14:31:49 通報 非表示

>>9
流行に乗って応援するのと、自分で見つけて応援するのとでは違いもありますね…

自分の応援が推しを元気づけてると思うともっと頑張れる気がしますw


>>10
だから、お互いずっと、大好きな人たちの支えになる為にも応援を頑張ろう!


13: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 17:25:12 通報 非表示

>>11
そうですね!


6: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 14:21:58 通報 非表示

>>3
普段アナログで描いているので、それをデジタルでなぞって…という形になるので、時間はかかりますが、描きます!!


14: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 17:25:57 通報 非表示

>>12
いえいえ…!

こういうのが良いとか希望はありますか?あったらそれに沿った子を描きます…!(


>>14
すとぷりの莉犬君描いてほしい!


16: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/03 20:45:52 通報 非表示

>>15
おっけ~!

ポーズとか衣装はこれが良いとかある?


>>16
制服姿のやつがいいな!


20: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/06 17:43:42 通報 非表示

>>19
りょうかい!


22: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/06 21:10:23 通報 非表示

>>21
いえ〜

いつになるかわからないから、そこはごめんね


>>22
全然大丈夫だよー!

私だって期限守らないしw


25: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/07 19:18:35 通報 非表示

>>23
ありがと〜!

今、アナログの線画は描けたから、デジタル描き始める感じ((


29: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/10 14:10:36 通報 非表示

>>27
たまに爆速で描けるw(


36: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/10 20:11:09 通報 非表示

>>34
www(

でもその後1ヶ月くらい気力なくなる定期((((((え


>>36
なるよねw

俺もスランプで全然絵描いてないw


38: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/11 20:42:38 通報 非表示

>>37
うんw

描いても仕上げる気がなくなるw(


40: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/13 00:14:36 通報 非表示

>>39
やったぁぁぁ((???


>>40
どうすればいいんだああああ


42: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/13 14:20:29 通報 非表示

>>41
わかんなああああああい


44: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/13 20:01:56 通報 非表示

>>43
あひゃひゃぁぁぁぁぁ(?


46: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/13 20:57:18 通報 非表示

>>45
うひゅひゅひゅひゅ


>>46
えふぇふぇふぇえふぇ


48: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/14 21:08:03 通報 非表示

>>47
ふひゃひゃひゃひゃぁ


50: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/25 16:16:52 通報 非表示

>>49
ひゅひゅひゅ


52: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/01 22:22:38 通報 非表示

>>51
ひょぉひょぉひょぉ


54: 紫雨 @irumakunsuki 2022/12/03 20:14:36 通報 非表示

>>53
ひゅぅひゅ


32: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/10 18:37:51 通報 非表示

>>27
描けたから投稿したよ〜!

https://tohyotalk.com/question/425877


>>32
くっそかわよいいいいい


35: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/10 20:10:10 通報 非表示

>>33
ありがとおおおおおお


いれいすのメンバーイラストデジタルでかける?


18: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/04 17:59:21 通報 非表示

>>17
描ける~…けど時間めっちゃかかるようになる

1人だけとかならギリ今月中いけるくらいになるかも…


>>18
がんばれ!


26: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/07 19:20:31 通報 非表示

>>24
ありがと!

このメンバーは絶対描いて欲しいみたいなのってある?


30: 紫雨 @irumakunsuki 2022/11/10 14:11:23 通報 非表示

>>28
おけ!

遅くなっちゃうけどごめんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する