絵を描いてみた!(1)

7 2022/11/03 06:41
画像は投稿者により削除されました

久しぶりに自分のデザキャラを描いてみました!

紙に書いたやつが色が薄くて見えにくかったのでタブレットでなぞったよ

下手だけど大目に見てくれると嬉しいな!

これから時間があればイラスト投稿していくからその時は見てね〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 06:41:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 06:43:46 通報 非表示

うま!服のセンスあるの羨ましい!


>>1
ありがと〜!そう言ってもらえて嬉しい!

初めてだから自信なかったんだけど


7: ぴよこ @suisei0112 2022/11/03 11:01:55 通報 非表示

>>3
てかアイコン変えた?


>>7
そだよ〜!ついさっき!

あとミニキャラ描いたっていうトピ見た?


2: はる 33414 @halu 2022/11/03 08:10:40 通報 非表示

かわいい


>>2
ありがとう!

次はキャラとか書こうかなって思ってるから


5: はる 33414 @halu 2022/11/03 09:36:05 通報 非表示

>>4
いいね!

たのしみにしてる。


>>5
ありがとう!次も頑張るね!


うますぎ!!!( `・∀・´)ノソンケイスル


>>9
そう?そう言われると照れる!私昔から絵を書くの得意じゃなくてさ〜


>>12
うん!!そうなんだ、、でも、結構上手だよ、?


>>17
そう?ありがとう♡


>>18
うん!!!


>>19
ぷぅは絵描くの得意?


>>20
まあまあ得意な方かな、、(?)


>>21
そうなんだ!見てみたいな〜


>>22
今女の子描いてる〜!


>>23
そうなんだ!できれば完成したら見せてほしいな!(お願い)


>>24
もちろん(*´ω`*)


>>26
(´∀`∩)↑age↑


>>27
wwwwwテンション上げ上げ!


>>31
見たよ!うまいね!


>>32
ありがとう!!


>>33
どういたしまして✨


>>36
そうだ!今投稿した「私の脳内どうなってんの?」ってやつ見た?ガチおかしいことになってるから見てほしい!


>>37
見た〜!!w


>>38
やばかったでしょwwwww


>>39
うんwwww幸せがあるだけ十分ww


>>40
まだマシだった


>>41
そうだね〜


>>44
そうだ!ぷぅもやってみたら?


>>45
そうだね〜!!どこのサイトか教えてくれる?(・・?


>>46
脳内メーカーって調べたら出てくるよ!


>>47
ありがと!!!


>>48
うん!どういたしまして✨

やってみてね〜


>>49
やったけど保存ができん、、(((


>>50
そうなの?

スクチャでできるんと思うよ!


>>50
ごめん

間違えたwwww

スクショでできると思うよ!


>>52
だいじょーぶ!!w

スクショってどうやるん?先生に教えてもらったけど忘れたww


>>53
え〜っとね、、、

充電があと何%とかって表示されるところを開いて「スクリーンチャプチャ」ていうのを押すと、どこをダウンロードするのか範囲を決められるから決めたら「チャプチャ」ってとこを押すといいよ!めっちゃ長くなっちゃった!わかったかな?


>>54
だいじょーぶ!!

できた〜!!!


>>55
よかった!(ホッ)


>>56
うん!!ありがとね〜!!


>>57
どういたしまして✨


めっちゃ、可愛い!


>>13
どういたしまして!


かわいい!俺も上手く描きたい…


>>11
ありがとう!頑張って!


うまい!これから伸びるよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する