見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

25 2022/11/03 12:19

申し訳ないんですけどリクエスト、依頼、全部リセットさせてください!

把握し切れてないのと負担が大きすぎるのでリクエスト無しにさせてください

あとはもう浮上しない可能性が高いです

今まで仲良くしてくれたみなさんありがとうございました

約10ヶ月間本当にありがとうございました!!

もしも気が変わったら浮上したりイラスト投稿したりするかもしれないです

もしそのようなときがあればですがまたよろしくおねがいします!!

お礼と言ってはしょうもなさ過ぎるんですけどよければ⇓⇓イラストメイキングどうぞ⇓⇓

https://d.kuku.lu/1e9c721d4

https://d.kuku.lu/15b05a12c

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 12:19:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



浮上するときがあったらまた仲良くしてねぇーーー!


>>2
同じくぅぅぅ!


>>3
イェェェェェイっ!


今までありがとうございました!

私は実はぴのやぎさんにあこがれてとーとを始めました

ぴのやぎさんのイラストにいつも元気をもらっていていつか私もああいう風になりたいと思っていました

今まで一方的に私が好きでしたが今まで本当にありがとうございました!


ずっとイラスト見させてもらって尊敬してました!

また絵を上げられた際は見させていただきます!

twitterを私が始めたら、勝手にフォローさせていただくつもりですのでよろしくお願いします

そして、メイキングありがとうございます!


了解です(_ _)

また話せたら、、、!


8: 星蕾 @milky 2022/11/03 20:07:20 通報 非表示

ぴのやぎさんのイラストに元気をもらいました!ありがとうございまいた また話す機会があったらよろしくお願いします !


ま、まじすか…(´;ω;`)

今まで本当にありがとうございました!!!!

ぴのやぎさんに会えてほんとによかった!!

ずっと大好きありがとう!!!!!!!!!!!


わかりました(´・ω・`)


さいなら_:(´ཀ`」 ∠):

受験がんば


ぴのやぎ様のイラスト本当に大好きです!

投票トークを開いたら、ぴのやぎ様のイラストを見に行くのが日課のようになってました…笑

いつか話してみたいなぁと勝手に思ってます笑

また会う日まで💭


まじかぁあああ

とてもとてもありがとうありがとう┛┛

ぴのやぎちゃんと話せて楽しかった;;

俺が青い鳥が出来るようになったらすぐに話に行くっっねっ

めいきんぐとてもお世話になります(??)


14: 微生物 @hitofuwa2022/11/15 20:52:21 通報 非表示

まじかぁ

なんかびっくりしたけど今までお疲れさまでした!!!

絵とかめっちゃ元気もらえました!!!

ぴのやぎさんの絵を見れたのも出会えたのも本当に嬉しいし良かった❕❕!

ずっとイラスト忘れないし,今までアリガトウ!!大好き!!


15: 葉月_. @mico_19 2022/11/22 14:58:27 通報 非表示

把握です!!

今までありがとうございました!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する