【ハンドスプリング】ハンドスプリングできる人やり方教えてください!

3 2022/11/03 21:52

ハンドスプリングができなくなりました…((なんで??

それから練習しても一番最初の時みたいにでんぐり返ししなっちゃうんですよ((前転

誰かできる人いたら教えてください!!

もしできるよって方がいたらできたらでいいので顔写らない程度で動画ください(((

動画じゃなくてもコメントでコツ教えてください!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハンドスプリング 人やり方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 21:52:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ぬん. @MNHR_2022/11/03 22:25:28 通報 非表示

>>1
安心して自分もできなi(


なんか一個聞きたいんですけど…側転できたらハンドスプリングできる可能性ってありますか?


>>4
できるんじゃね‥?w

なんかね、自分側転したらそれに近いものできたから(


>>6
いやいや(


今日倒立前転できた!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する