ゆぺポケの誕プレどうしよ...!

3 2022/11/03 23:59
画像は投稿者により削除されました

ほんとはポケゆぺの誕プレお手紙だけでいいかなぁって思ってたけどポケくんはまぁライバーに送るだけだからあんまお金かからないんだけど、ゆぺくんのやつはなんかサイトからプレゼントの手続きするんだけど送料が手紙でも700円近くするの(´;ω;`)

しかも今金欠だし(´;ω;`)

それならもったいないからアマギフも入れたほうがいいかなって思ったけど、そしたらポケくんも入れたほうがいいかなって悩んでるんだよね(´;ω;`)

もうどうしよ💦

一応送る物とかが書いてあるやつ貼っとく

https://d.kuku.lu/ef121983f

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆぺくんの誕プレど..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 23:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/11/08 22:18:56 通報 非表示

う~ん

でも、高すぎるのだと貰っていいのか気使っちゃったりすると思うから…

無難に一番使えて、お値段も気使わないくらい丁度良くて喜ぶハンカチとかが良いと思う


2: もなか @mokochan2933 2022/11/08 22:25:04 通報 非表示

>>1
なんかねゆぺくんとかはマスクとかハンカチとかはいっぱいあるから✗って言ってたし、ポケくんもハンカチとかは✗って言ってたからやっすいアマギフでいいのかなぁって考えてる。考えてると時間がないからとりあえずポケくんにだけファンレター送った!(11月10日までに送らないと行けないから)アマギフとかはお金に余裕にできてからTwitterのDMでアマギフの番号とかを送ってポケくんに打ってもらう感じでいいかなって考えてる!


3: ゆきまる @sasa124 2022/11/09 22:18:44 通報 非表示

>>2
なるほど❕

人間の推しいていいなぁ

私二次元しかいないからファンレも何もなんよ笑

いるとしてもその子韓国人で韓国暮らししてるし、超有名人だから、、、


4: もなか @mokochan2933 2022/11/09 22:21:57 通報 非表示

>>3
逆に私は二次元の推し少ないかなぁwプロセカのゲームキャラぐらい!w

韓国系もあんま推さないかも...


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/10 17:05:59 通報 非表示

>>4
そうなんww

確かに私もダヒョンちゃん以外(特に男では)、韓国人で推せないかな


私も、悩んでる


7: もなか @mokochan2933 2022/11/11 20:37:43 通報 非表示

>>6
え。もうポケくんの事務所に手紙とか誕プレ送れないよ!(11月10日までにはライバーに届いてないといけないから最悪でも月曜日には送ってないと届かないよ!)


8: めろチャン @Honode 2022/11/11 22:41:15 通報 非表示

>>7
あごめん、間違えた!w

それは送ったんだけど、
ケーキについて悩んでるだけです

主語(?)入れてなくてごめん!


9: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:43:11 通報 非表示

>>8
あーそういうことね!

私はケーキ作る気力ないから作らないかなw

TikTokで編集動画投稿して、アンチモラル踊って終わりかなw

お金に余裕が出来たらTwitterのDMでアマギフ送る予定w


10: めろチャン @Honode 2022/11/11 22:44:17 通報 非表示

>>9
うんw

ショートケーキ苦手だからね、

ポケは何味が好きなんだ?((え、なんかきもい(?)


13: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:46:37 通報 非表示

>>10
基本的甘い物苦手だからね〜w


11: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:45:49 通報 非表示

>>8
つーかポケくんの晒しリレー見てる?

マジで面白いw


12: めろチャン @Honode 2022/11/11 22:46:37 通報 非表示

>>11
見てるww

めっちゃ面白いよねw


14: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:47:05 通報 非表示

>>12
ないこくんの焦りが面白すぎるw


15: めろチャン @Honode 2022/11/11 22:47:24 通報 非表示

>>14
ガチそれなww


16: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:48:45 通報 非表示

>>15
まさかのないこくんはちょこらび伸びないって思ってたなんてw

かにちゃんも今日ツイートしてたけどマジで東京ドーム立つまでいや立ってからも推し続けるって決めてるから!ちょこらびが伸びないわけない!w


17: めろチャン @Honode 2022/11/11 22:49:37 通報 非表示

>>16
だよね!!w


18: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:51:21 通報 非表示

>>17
まってw鬱くんマジで酒で潰れてんじゃんw(ゆきむの配信)


19: めろチャン @Honode 2022/11/11 22:54:59 通報 非表示

>>18
本当やww


20: もなか @mokochan2933 2022/11/11 22:57:14 通報 非表示

>>19
ガチでいれりすは不安だと思うし同じ界隈推してるけどちょwないこくんが悪すぎてなんも言えんwだけどどこぞのSTPRのNさんよりはましw

あとマジで鬱くんが潰れとるし酔っとるw


21: めろチャン @Honode 2022/11/11 23:01:06 通報 非表示

>>20
ガチそれww

最初は、めっちゃ心配してたけど、
どう見てもないこくんが悪い気がするw


22: もなか @mokochan2933 2022/11/11 23:05:14 通報 非表示

>>21
つーかゆきむの配信画面馬鹿みたいに笑えるんだけどw


23: もなか @mokochan2933 2022/11/12 14:31:53 通報 非表示

>>8
ていうか何をポケくんに送ったの?


24: めろチャン @Honode 2022/11/12 14:32:48 通報 非表示

>>23
手紙


25: もなか @mokochan2933 2022/11/12 14:33:19 通報 非表示

>>24
私も一緒☆


26: めろチャン @Honode 2022/11/12 14:35:41 通報 非表示

>>25
うおー仲間(^^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する