お姉ちゃんが好きすぎる

3 2022/11/04 03:20

小説です。フィクション。短いです。

改行は人が変わります。(語彙力なくてこれが限界っす)

灰空 衣玖

「お姉ちゃーん!おきぃやぁ!」

灰空 希

「うーんあと五分、、、」

灰空 衣玖

「だめー!今日友達と遊ぶんやろ?」

灰空 希

「はっ!?今日何日、、、?」

灰空 衣玖

「13日や!」

ガバっ

灰空 希

「マジでぇ?やばいよぉ〜!」

灰空 衣玖

「はよ準備しぃやぁ?」

灰空 希

「うぅ〜!急げ〜!」

灰空 衣玖

「はぁ〜お姉ちゃん高校生なんやからちゃんとせぇや?」

灰空 希

「う"ッ、、、も〜!わかってるよぉ〜」

「!そういえばぁ衣玖ぅ?」

灰空 衣玖

「?なんやぁ」

灰空 希

「衣玖も今日友達と遊ぶんじゃなかったっけぇ〜?」

「時間大丈夫ぅ?」にやにや

灰空 衣玖

「はぁ、、、それは明日!」

灰空 希

「はぁ〜??」

灰空 衣玖

「お姉ちゃん時間やばいで」

灰空 希

「え?」チラッ

「あぁ〜!やばい〜!」

灰空 衣玖

「、、、はぁ(呆)」

「じゃあうち朝ご飯作ってくるからねぇ?」

バタン

スタスタ

灰空 衣玖

「はぁお姉ちゃんにはちゃんとしてほしいんに」

「まぁいいか、ご飯作ろっと」

「お姉ちゃーんパンとご飯どっちがええ〜?」

灰空 希

「えーじゃあパン〜!」

灰空 衣玖

「はーいじゃあ今日はフレンチトースト!」

数分後…

スタスタスタ

灰空 衣玖

「あ、お姉ちゃん」

灰空 希

「あっ!今日はフレンチトースト!?」

灰空 衣玖

「うんそうだよ?」

灰空 希

「さすが衣玖〜!」

「僕が好きなパンわかってんじゃ〜ん!」

灰空 衣玖

「はっ!?別にお姉ちゃん好きだって知らんかったけど?」

灰空 希

「えぇ〜!でも衣玖のフレンチトースト好きなんだよねぇ〜」

灰空 衣玖

「、、、ふーん」

灰空 希

「さっ!たべよ!」

希・衣玖

「いただきます。」

灰空 希

「んぅ〜!うまいよ!衣玖!」

灰空 衣玖

「あんがと」

希・衣玖

「ご馳走様でした。」

灰空 希

「さっ!行かないと〜!行ってきます!」

灰空 衣玖

「うん。いってらっしゃい」

「さてうちも行くか〜!」

どうだったでしょうかちょっと長かったかな?

誤字ってるとこがあったらすんません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 03:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 姉ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する