推しの話が溜まりに溜まってるんで推しの話します (

7 2022/11/04 17:07

まあ推しっていうのは学校の推しのことなんですけどね。

今日はMくんの話がメインです。

最近Nくんと絡んでないんで話がないんですよ (え

     

あのですね,Mくんに初めて名前呼ばれました。

いつもお前呼びだったからさらに嬉しいよね (

お前呼びもいいけど名前呼んでくれるのが1番嬉しい

Mくんね,他の女子のことは呼び捨てで呼ぶことが多いから,私の名前覚えてないんじゃないかってずっと思ってたのよ( (失礼だな

名前を覚えてくれてたことも嬉しかった (

   

次は2人ともに関係する話なんですけど,今うちのクラス,体育で持久走をやってるんですよ。

まあNくんは体育祭のリレー選手に選ばれるくらいなのでもちろん足は速くて。

持久走の授業の時もまじで走るの速い。

それを見て私はかっこいいと思ってしまうんですよ (

Mくんはですね,足速そうなイメージはつけられてないみたいなんですけど,

ってか私も最初はそんなイメージなかったです (

初めての持久走の授業の時も,最初の方は全然速く走ってなかったんですよ。

でも後半になって一気に速くなったんですね。

私はびっくりですよ。

あとギャップやばぁなんてバカなこと思いながら (

でも,持久走の授業の時にとある女子が言っていたんです。

「Mくん陸上習ってたから運動神経めっちゃいいんだよ」

ってね。

私はもうね,心の中で叫びました。笑

あと一瞬だけ「かっこいいじゃん」って思いましたね笑

     

次はMくんの話なんですけど,宗治の時間にMくんに突然聞かれました。

「犬派?猫派?」って。

まあ私どちらかというと猫の方が好きなんですよ。

だから猫派って答えようとしたんですけど,Mくんが

「猫だよね?猫だよね?」ってめっちゃ圧かけてくるんです笑

私は察しました。

あ,Mくんも猫派なんだって。

で,そのあとしっかり猫派って答えたんですけど。

Mくんも猫派だったことが嬉しいし,圧かけてくるMくん可愛かった (

    

あとさ,最近衣替えで全員制服になったんだけどさ,推し(MくんとNくん)の制服姿かっこよすぎて草生えた (

好き (え

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 17:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する