HUNTER×HUNTER37巻の表紙のセンスが壊滅的な件について

2 2022/11/04 17:50

約4年ぶりの新刊なのに、HUNTER×HUNTERの中でもかなりモブキャラの『モレナ=プルード』が表紙になっているのは最早怪奇現象

しかも、色も若干水色が入っているだけで他は全部濁ったような黒で仕上げているのは流石になくないか?

表情とかも、THE・病み期突入してます感ありすぎてかなり不気味。

なんで人気も名誉も何もないこの人が大きく映るのか正直言うと残念

せっかく、ジャンプ好き、HUNTER×HUNTER好きが楽しみにしていたのだから、人気なキルアとかクラピカ、ゴンを大きく載せてほしかった🗽

以上です

この人のこと好きな人ごめんね🙇

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HUNTER&ti.. 表紙 センス 壊滅的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/04 17:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2022/11/04 17:51:26 通報 非表示

コメントしてね(・∀・)


Hunter Hunterそんな分からんけど色々とすげぇな...


3: ゆきまる @sasa124 2022/11/04 17:53:48 通報 非表示

>>2
うん笑

この人世界壊そうとしてる自分勝手な人だから苦手

てか、この世界が嫌いなら自○しろ


HUNTER×HUNTERはこれから読むつもりです

27巻だけ読んでしまった(

表紙こわッッ


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/04 18:06:35 通報 非表示

>>4
おぉ

こっちは全巻持ってる🤏


>>5
ゆむもお父さんが全巻買ってるから笑


>>6
そうなんw

私見たよ~

お父さんが全部買ってくれたんだけど自分の物みたいなってる!


9: ゆきまる @sasa124 2022/11/05 11:31:59 通報 非表示

>>8
うんww

ハンターハンターで推しいる?


>>9
あんまよんでないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する