これは...いいのか?

5 2022/11/04 17:52

※トピ画はとある方のアイコンです※

※とある方のアイコンはP丸様がフリーアイコンとして出しているものを少しいじっているようです※

これはいいんでしょうか...?

今ティックトックでB丸様。という人を見つけました。

※P丸様。じゃなくB丸様。です※

この人はプロフに「P丸様。とB丸様。は別人だよ!?」と書いてありました。

※ちなみにアイコンに関しては特に何でもありません※

B丸様。を知っている人に限らず聞きたいことがあります。

この方のファンマについてです。

P丸様。のファンマは「🐣🍳」です。

B丸様。のファンマも「🐣🍳」です。

これは大丈夫なのでしょうか。

B丸様。を知らない私からすればこれはどうなのか、がわかりません。(語彙力なくてすみません)

そしてB丸様。を知っている方、リスナー(?)さんにB丸様。の説明をしてほしいです。

※ティックトックで調べれば出てくると思います※

チャンネルへ飛べる動画URL↓

https://www.tiktok.com/@bmarusama_/video/712834480...

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 17:52:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



B丸様なんているの!?


2: -mino- @mino_1011 2022/11/04 17:54:48 通報 非表示

なにwB丸様。ってw炎上確定w


>>2
それな


4: -mino- @mino_1011 2022/11/04 17:58:16 通報 非表示

>>3
ポケカメンに晒されるのかな


>>4
確かにいつぐらいに作ったんだろうねこのチャンネル


>>8
どのくらいだろ


12: -mino- @mino_1011 2022/11/04 18:01:09 通報 非表示

>>8
分からないです、、


>>3
チャンネルで調べても出てこなかったです。知名度ないのかな?URL載せてほしい


>>3
すみません間違えて返信してました💦


6: 마린 @otaota 2022/11/04 18:00:09 通報 非表示

B丸様は草


だめだろ


チャンネルみつけられました?


>>11
けどグーグルで知ら出たら画像は出てくる。..


>>13
え、僕出てこない、、なんて調べました?


>>14
B丸様って調べたらティックトックのやつ出てきた


本当だ画像ある


画像・吹き出し
タグ: これ ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する