きみゆめが解散して一部のメンバーがめろんぱーかーに所属するのは納得できる?納得できない?

きみゆめが解散して一部のメンバーがめろんぱーかーに所属するの 納得できる
納得できる

48(54%)
きみゆめが解散して一部のメンバーがめろんぱーかーに所属するの 納得できない
納得できない

40(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない きみゆめが解散して..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 19:05:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/04 19:09:34 通報 非表示

そもそもめろぱかって「ツッコミ系」歌い手なんじゃないの?

きみゆめってツッコミイメージほぼないんだけど


2: 2コメさん 2022/11/04 19:10:33 通報 非表示

のっきとかめっちゃ炎上多いし印象が悪くなる可能性が高い


3: 3コメさん 「納得できない」派 2022/11/05 09:29:25 通報 非表示

どっちも好きだったけどこれはちょっと…

世界観が全く違いすぎてついていけない


4: 4コメさん 「納得できる」派2022/11/09 18:02:57 通報 非表示

それぞれメンバーの意見とか人生であってリスナーがどうこういう問題じゃない、と思う


5: 5コメさん 「納得できる」派 2022/11/10 22:47:32 通報 非表示

もともとさつまいも組と(たまにラメリィさん)なろ屋の絡みはあったよね


6: 6コメさん 2022/12/08 03:22:58 通報 非表示

ラメリィさんにもめろんぱーかー入って欲しかった😭😭😭仕方ないよね、、、


7: 7コメさん 「納得できる」派 2022/12/08 06:42:20 通報 非表示

別にいいんだけど


8: 8コメさん 「納得できない」派2023/01/11 18:50:23 通報 非表示

これは突然の事だったし、元々は結構推しグループだったけどラメリイさんが来ないというのが納得いかないですね。私はメロパカも見ていましたが、急な事だったから無理矢理合体したようなイメージになりました。もともとたけくんの脱退などもあり、今の活動人数のそれぞれのグループだからこその良さがあったので、メロパカはもう押せないかもしれないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する