友達

15 2021/01/20 16:02

今日、久しぶりに学校で泣きました

あるクラスメイトが「なんかストレス抱えてるの?大丈夫?なんかあったら言ってね」って言ってくれたんです

笑って「ありがとう」って言おうとしたら

色々な思いが混ざり込んで自然と涙が出てきて止まらんくなった

気づくと声を殺して大泣きしてた

周りにいた子が「大丈夫?」って言いながら背中を撫でてくれて

元気付けてくれようと面白い事たくさん言ってくれた子もいて

隣でずっと泣き止むまで座っていてくれた子もいて

察してくれた子もいて

『一人で溜めずに吐いていいよ』って言ってくれた子もいて

何もなかったように話しかけてくれる子もいて…

色々な人に迷惑かけてしまった

色々な人に世話をかけちゃった

……私と言う人間を認めてくれる人がたくさんいて

本当にありがたいな、本当に幸せだなぁって改めて思いました

 

 

 

本当に私の周りには優しくて頼もしい友達が沢山います

この友達を大切にして精一杯生きていきます。

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 16:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/20 16:05:59 通報 非表示

頑張ってね!!

良い友達持ったね笑笑


いい友達だぁっ


読んでるこっちも泣けてくるぅ


いつも辛いときに助けてやれんくてごめんね。辛いのに我慢させてごめんね。いつでも俺のところに愚痴でもなんでも吐きにおいで。相談したら楽になることもあるから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する