誰得なのかわからない質問コーナーだぜ

5 2022/11/04 21:08

これ本当に誰得かわからないけど、やりたいと思った(?)

質問ちょこちょこもらってるんで言っていくぜ。

「最近の推し」ホロライブと騎士A

「百合派?薔薇派?(意味深)」どちらも

「裏アカ何個?」わかんねぇ

「歌みたまだか?」まだです((

「絵を描くコツ」コツはありません。ただ努力するだけです。

「頭が良くなりたいぃ」さっきと同じく、努力です。

「絵を描く時、どういう系の子を描くの?」可愛い子描いたり、男の子描いたり、服のデザイン考えたりといろいろですな

「お主の土日ルーティンは」朝起きて勉強、昼は休憩挟み、2時3時からまた勉強、夜飯食ってそっからはフリーだったらちょい勉強と

質問そこまでもらってないけど許して、

でもいいやろ?俺最近浮上してないからこれでもいいやろ?(?)

まぁ頑張ってネタ集めるしまーす

ばいかッ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰得 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 21:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する