勉強教えてくださいっっっ(((

2 2022/11/04 22:54

9教科なのに手つけてないことに今日気づきました。

二週間前切っちゃったのに、、、

実は1日から体調崩してて、今日回復したってのもあり二週間前ピッタリから始められなくて、、

休んでたから今日範囲表をもらって、確認した状態です。

やばいのがですね、休んでたってのもあって今日の授業ひとつも理解できませんでした(

範囲↓

国語は文節同士の関係(?)みたいな?主部とか術部とか独立部とか言ってた気がする、、、

あと古典!!竹取物語です!

数学は方程式の利用と、比例反比例の関係(グラフと利用も含む)

全くわかっていない笑

社会は地理!ヨーロッパ州、アフリカ州、アジア州です。

これは多分大丈夫かな?!

理科は状態変化と地形みたいな??でもまだ授業終わってないからなんとも言えない感じ。

多分理科も大丈夫かな!

英語は代名詞のIとかmyの使い分けみたいなのとWhichのやつ。現在進行形と感嘆文です。

感嘆文と現在進行形がわかんない!

副教科は自力で頑張ります((

あ、オススメの暗記方募集する!((ゑ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 22:54:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中1以上?小5以下?小6?


>>1
中1です!


>>3
それじゃあわかんないです。ギリギリ一個年下です。


2: 蘭 _ ” @pumpkin 2022/11/04 23:06:40 通報 非表示

DMでよければ教えましょか(


>>2
ありがとうございます!!

また後日DMさせてくださいっ!!


6: 蘭 _ ” @pumpkin 2022/11/06 19:21:01 通報 非表示

>>4
はい-!


画像・吹き出し
タグ: 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する