チルノ(東方)ところん(すとぷり)はどっちが東方やすとぷりのおわらい担当としてより明るい?

チルノ(東方)
チルノ(東方)

31(28%)
ころん(すとぷり)
ころん(すとぷり)

77(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チルノ(東方) ころん(すとぷり) 東方やすとぷりのお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/05 12:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/05 12:36:53 通報 非表示

どっちも好きですね


2: 2コメさん 2023/03/09 17:04:13 通報 非表示

うんタグ主東方にわかかな?


3: 3コメさん 2023/03/09 17:05:14 通報 非表示

にわか臭いな。チルノそんなキャラじゃ無いし担当って何?w


4: 1コメさん 2023/03/12 18:08:38 通報 非表示

>>3
ちょっとノリでwごめん

二次創作で結構ネタにされてるの見るからw


5: 5コメさん 2023/03/12 18:16:21 通報 非表示

>>4
原作と全然キャラ違うから


6: 1コメさん 2023/03/12 18:18:18 通報 非表示

>>5
そうだね。普通に原作だとそんなに馬○じゃない。英国牛とか知ってるし(東方紅魔郷)、祭りの接客も出来ている(東方3妖精?)。


7: 1コメさん 2023/03/12 18:21:05 通報 非表示

>>6
それに、➈は東方花映塚での発言で偶然ネタになり、今に至ったのだ。(チルパやチルミルチルノ等の曲でネタに)


8: 5コメさん 2023/03/12 18:22:01 通報 非表示

>>7
チルノは実際妖精の中では頭いい方だと思う


9: 1コメさん 2023/03/12 18:22:38 通報 非表示

>>8
まあね。バーカバーカは半分ネタ。普通に妖精をまとめるリーダー的存在


10: 5コメさん 2023/03/12 18:23:27 通報 非表示

トピ主、二次創作を元にするな


11: 1コメさん 2023/03/12 18:26:52 通報 非表示

>>10
はい


12: 1コメさん 2023/03/12 18:27:09 通報 非表示

>>10
皆さんごめんなさい。チルノについて勘違いしていました。出直してきます


13: 13コメさん 「ころん(すとぷり)」派2023/07/28 19:26:07 通報 非表示

ころちゃんだねぇ^_^


画像・吹き出し