○刑囚に輸血などをさせるのは良いと思う?悪いと思う?

○刑囚に輸血などをさせるの 良いと思う
良いと思う

47(56%)
○刑囚に輸血などをさせるの 悪いと思う
悪いと思う

36(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良いと思う 悪いと思う ○刑囚に輸血などを..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/15 10:22:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/15 10:22:11 通報 非表示

これは、私がふと思った事を投票にしたものです。○刑囚って、普通に処刑されるじゃないですか。その時に、「ああ、何でこんな犯罪をしてしまったんだ」と後悔する人がいると思うんです。だからそういう人にも、罪を償ってもらうという意味で臓器移植や輸血などをさせるといいと思うんです。○刑囚も、人生の最後に人の役に立てて、嬉しいと思うんです。どうでしょうか。


3: 2019/08/15 12:33:59 通報 非表示

>>1
死刑囚からの輸血や臓器移植が、

もしも分かってしまうと移植された側は本人や家族がイジメにあうよ。

「罪人の子が!」と。


5: 5コメさん 2020/02/23 00:17:55 通報 非表示

>>3
そいつの輸血してもらったらそいつの子供になるのか?

そんなこと考えるやつおまえくらいだろう。


6: 6コメさん 「悪いと思う」派2020/03/11 14:05:47 通報 非表示

>>1
「輸血させる」じゃなくて「献血させる」って言いたかったのか。やっとわかった。

まあ金払ってるのに「課金する」って平気でいうあほな人がおおいしな。


2: 「良いと思う」派 2019/08/15 10:23:04 通報 非表示

是非コメントお願いします


4: 「良いと思う」派 2019/08/15 15:59:33 通報 非表示

善良な市民が最悪の死民に助けてもらえるなんていいよね

でもだから死刑を増やそうとか、断ってるのに言いくるめてやらされそうじゃん


7: 7コメさん 「良いと思う」派 2020/04/22 00:22:58 通報 非表示

法律だから


8: 8コメさん 「良いと思う」派2020/06/09 21:47:30 通報 非表示

刑務所に献血カーを派遣しあくまでも受刑者の任意のもと機会を提供するだけなら問題ない。強制は問題あり。


9: 9コメさん 2020/07/25 22:13:55 通報 非表示

輸血と献血のちがいくらい知っとけよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する