熱出したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/05 17:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さくや @sqku2022/11/05 17:27:46 通報 非表示

お願いします!


3: さくや @sqku2022/11/05 17:31:07 通報 非表示

>>2
はい!そうです!


>>3
頭ヤバいくらいに回すとか、、、


5: さくや @sqku2022/11/05 20:09:19 通報 非表示

>>4
ありがとうこざいます😊


>>5
はい!w

あと他に「熱を出す方法」って調べると出て来るよ!


醤油飲む

でも気をつけてくださいね

醤油を大量に飲むと“死に至る場合”があります


>>7
醤油を飲むと起こる症状

症状は数時間以内に発現 嘔吐、下痢、口渇、頭痛、発熱、過呼吸。 体内水分の貯留によって肺水腫をきたし、呼吸停止にいたることあ り。 頻脈、低血圧、興奮、めまい、痙攣、昏睡、脳浮腫、尿細管壊死による腎障害など。 醤油を1L飲用し、高 Na 血症を呈して亡くなった事例がありました。
(これはGoogle検索で出たものをコピーしたものです)
これを読めばわかると思いますが
醤油を飲むのは危険と言っても過言ではないです。
脳は一番弱い臓器なので、醤油を一気飲みすると細胞内脱水が起こります。


あさ5時位に起きて一気に冷えるようなことをしてそのまま布団かベットの中で起きてたら熱出るよ by 毎日熱が37.2度以上あるnuugo


>>8
でも早起きが苦手な人は5:00は無理なんじゃないですか?

僕の友達のほとんどは7:00くらいに起きてるらしいです。

(7:30もいます)


>>10
いや 無理にでも目覚ましかけて起きてそのまま起きてるのが一番いいのよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆