【誕生日】むく誕生日おめでと!

5 2022/11/06 08:25

1日遅れました((((おい

イラスト徹夜してかいたんですよ!?((見苦しい言い訳

@muku_64 おたおめっす

まじで話すと楽しいんで話してみてください!(?

フォロー!してね!

おねしゃす(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 08:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にゃっはー(((え?

昨日誕生日だったことは知ってたけどイラストが遅れました(((


3: むく。 @muku_64 2022/11/06 08:39:00 通報 非表示

待って本当にありがとォォォォォォォォォォォ

毎回イラストかわいいし上手でほんとにもう好き(

今年もよろしく(?


>>3
僕も大好きですぃぃぃぃぃ(((

ことよろ(((??


相変わらず絵が上手いこと👀

おたおめ〜🎉🎉

ことよろ…?

あけおめ!(?)


>>7
ことよろの流れであけおめ言ってみたけどさすがに無理があった()


うまぁ…

おたおめです!!


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する