イメキャラくん

33 2022/11/06 16:46

色々ミスりました

https://d.kuku.lu/07571ce05

名前の由来

どっちが◯◯?のまる→サークルから「クル」

とーとのとで「ト」

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 16:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʬ @if_osi 2022/11/06 16:47:45 通報 非表示

可愛い…いいねした((

クルトg(((((((((


>>1
感謝(

お、俺はPILOT派なんで!!!((??


6: ʬ @if_osi 2022/11/06 16:56:16 通報 非表示

>>3
PILOTは線画ペンで持ってる((((


>>6
特に理由はないけどPILOT使ってる(


>>3
優勝確定だわ

由来まで書いてあるしトートにちなんでるからすごい


>>35
もっと上手い人いるからそれは多分ない(

ありがと〜


目かわよ((

スリッパもかわよ((((


>>2
あざす(

どうしても顔文字だけは入れたかった(


>>4
その発想天才((

参考にさせてもらってもいいすか((

って思ったけど足の見える角度的に顔文字は見えなかったわ((


>>9
おっけーよ(

草(


>>11
足の裏に描こうかな((

でもそしたら踏み潰されてることになるな(((


>>13
裏w

踏み潰されてるし見えないかそれ(


>>15
足の裏は一応見えるようなポーズではある((


>>16
じゃあ書いて良い気がする(語彙力


>>17
描くか((

描いたやつDMに送るわ((

まだ途中だけど(


>>18
おお(

よっしゃ待ってるぜ(


>>19
送ったぜ!(


>>5
ありがとうございます!


>>25
ありがとうございます!


10: しほろ @shihoro 2022/11/06 17:05:12 通報 非表示

うますぎる...個人的ナンバーワンd( ̄  ̄)


>>10
まじ?めちゃうれしす


14: Chasers @cyalume3 2022/11/06 17:18:53 通報 非表示

スリッパ可愛いなオイ!!((


22: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/06 18:57:23 通報 非表示

可愛すぎてあぁぁぁ((


>>22
ありがとうぉうぉう!!(?)


ウウ…可愛すぎる……顔とポーズが最高だね…

デザインと色使いが神


>>24
全ての元凶さんに言われて嬉しす(??)


>>27
全ての元凶ww

顔かわいくて現実でもウオオアア…って声出た(?)


>>29
顔だけいつも頑張ってます((


>>30
顔と手は大事だと思うよね


>>31
うぬ

その肝心の手もへったくそだけどな


>>32
大丈夫だ,わしよりは上手い


>>33
そんなことねぇわい


>>34
あるわぃ


>>36
真面目にあんたのほうが上手い


>>38
いや,本気でそっちの方が上手い。

絵柄も大好き


>>39
こっちから見て左の手を見てみろ。くそ下手だぞ。

お前のも好きだよ!!!!!!!!!!!


>>40
そうかね?

手の構造理解しててすごいんだが

嬉しいよ!!!!!!!!!!!!


>>41
(なにも調べてないし理解してないだなんて言えない)

うん!!!!!!!!!!(?)


>>42
(こっちも全然調べてないよ仲間だ)

おう!!!!!!!!!!!(?)


44: ぬいか @Nika4132022/11/09 19:07:38 通報 非表示

やばい wこの子の絵描きたくなってきた、キャラデザ神やし色使いもめっちゃ好きやねんけど w


>>44
ありがてぇ、、、、結果発表でいい順位だったら設定画だす予定なんでそのときに描いてほしいです(


48: ぬいか @Nika4132022/11/10 16:51:59 通報 非表示

>>46
わかったぜ⭐︎ありがとうございますm(_ _)m w


45: @boku1125 2022/11/09 22:01:27 通報 非表示

かわいすぎ!ネーミングセンスもいいし


>>45
ありがとう!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する