イメキャラ総選挙ぉー!これでいいんかな?立候補してみるぅ!

5 2022/11/06 17:32

頑張ったぁ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙ぉー これ 立候補 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/06 17:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しつもんなんだけど、この投票って何回もしていいのかな?


3: 來 蘭 _" @TREW 2022/11/16 22:17:28 通報 非表示

え!すご!


4: 4コメさん 2022/11/23 15:48:51 通報 非表示

なんであの鏡音リンの絵から画力落ちてんだよww

てか撮り方下手かw

なんで絵下手な奴って皆毛先とか服のすそとか無駄にヒラヒラさせたがんの?ww重力って知ってる????^^


>>4
鏡音リンちゃんから画力落ちてるのも納得できるかもしれないけど口調気をつけよ?


6: 4コメさん 2022/11/23 16:21:01 通報 非表示

>>5
あのさー。

こういう絵にダメ出ししてる人には「口調どうなの」とか「初対面にお前とかどうなの」とか言ってる人いるじゃん?

でもダメ出ししてる人に暴言吐き散らしながらキレてる人に対しては言わないの謎。


>>6
そんな人おるんやw実際ととーで見たことないw


8: 4コメさん 2022/11/23 16:33:45 通報 非表示

>>7
いくらでもいますが、、

あ、批判的な意見のない投稿しか見たことがないからでは?

ネットの怖さを知らないあまちゃんは勉強でもしていましょうね


>>8
まぁ批判的な意見受けないのはとーとだからであって普通にとぅいったーとかやったら受けないからねwww


10: 4コメさん 2022/11/23 17:48:07 通報 非表示

>>9
日本語しゃべってください


>>10
とぅいったー→Twitterでふ


12: 4コメさん 2022/11/23 17:51:51 通報 非表示

>>11
「批判的な意見を受けないのはトートだからであって、普通にTwitterなどを使用していたら受けませんけどね。」

????丁寧に訳しても何言ってんのかわからんぞ・・?


>>12
もう一回!w

とーとはお世辞的なのが多いけどTwitterとかだったら批判受けやすい的なw

一瞬まじで語彙なくてビビったw


14: 4コメさん 2022/11/23 17:57:04 通報 非表示

>>13
はいそうですね


>>14
まぁとーとは画力の差すごいからね。坂咲さんとかは上手いの知ってるけど下手な人は下手だから


16: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/01 18:25:31 通報 非表示

>>8
(こ⋯⋯こいつの方があまちゃんやんけ⋯⋯っw)と思った


画像・吹き出し