都道府県の都会度を色分けしてみた(客観的な視点)

4 2022/11/06 17:46

赤 都会と判断できそうな県

橙 やや都会と思われる県

黄 普通

緑 

水色

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 都道府県 都会度 色分け 客観的 視点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/06 17:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 萌蓬 @ghostsprout 2022/11/06 17:59:17 通報 非表示

>>1
山口って下関とか山口とか防府とか宇部とかで分散してますもんね


>>2
下関でも十分田舎。何もない


7: 萌蓬 @ghostsprout 2022/11/06 21:27:59 通報 非表示

>>6
そーかなぁ、下関はまだ良い方やと思うけど((


>>7
なんかぶっちゃけ下関駅あたりと長府っていうところと新下関以外そこまでかなーみたいな


9: 萌蓬 @ghostsprout 2022/11/07 19:00:26 通報 非表示

>>8
あー、地方都市ってそんなもん(((

中心部は都会((


>>9
ゆーてほとんど田舎w


3: 萌蓬 @ghostsprout 2022/11/06 18:01:51 通報 非表示

北海道は札幌旭川とかと他の差がえぐい((


石川が北海道・青森・長野・滋賀と同じなのが驚き((((((((


あとで改訂版出します
何色か迷った県は数県あり

ランク

都会
やや都会
若干都会
普通  
若干田舎
やや田舎
田舎

って感じで


11: 11コメさん 2022/11/09 15:16:17 通報 非表示

客観的視点と言いつつ、根拠を出さない。果ては迷った? 迷う迷わないって言ってる時点で主観だって気づくべきでしょ。

別に主観が悪いってわけじゃないけど、履き違えてる人が多すぎる。


12: haha @makesendai 2022/11/11 07:44:28 通報 非表示

客観的に見たら東北全部青w


や、山口

まあ山口が田舎じゃなかったらおかしいよね


サイトによってどの県が田舎とか、人の価値観は若干変わってくるな・・

都民が地方を馬鹿にするサイトみても意味無し


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する