好きな画像上げてく その② 【天気の子×ジョジョ】

1 2022/11/06 22:24

天気の子が放送してるのでジョジョとのコラボ絵を上げときますね。

やっぱ俺みたいなジョジョ好きにとって"天気を晴れにさせる"="天気を操作する"だからウェザーリポートのイメージしか浮かばんのですわ(((

ってか陽菜ちゃん可愛いよね。

でも同じ新海監督の作品だと三葉ちゃんもいいよなぁ・・・。

悩むわぁ・・・。

っつーわけで2人とも好きでいいスか?(((

高画質版→https://d.kuku.lu/397e2c538

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 画像 天気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 22:24:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/06 22:48:51 通報 非表示

ちょうど天気の子やってますね


>>1
おう

もう少しで終わりだな


フッ…。:+((*´艸`))+:。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する