ゆずおめでとう!!#小田柚葉誕生祭2022

5 2022/11/07 00:27

ゆずへ

大好きです。((最初からこれ?

ミラクルちゅーんずの時、ゆずに惚れました。

私から見て1番可愛かったです。

私が推し始めたのがゆずが中1か中2の頃だったからもう18歳って考えると、時の流れって早いしゆず大きくなったよね(((

ーーーー

ゆずにお願いね?

ゆずよーかの絡みがほしい!!!((

まじで無さすぎて泣きそうなんだけど(😢

2ショットも少ないからさぁ、、

2ショットだけでもいいから増やして!

改めて誕生日おめでとう!!🎉

ーーーー

数少ないゆずよーかの2ショット見つけたんでアイコンにしました((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 00:27:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愛が伝わってくる…()


ゆずおたおめー!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/08 18:37:43 通報 非表示

たしかにゆずよーか少ないよね〜

貴重なペア!


画像・吹き出し
タグ: ゆず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する