ポケモンsv買うよおおお

6 2022/11/07 17:39

ポケモン!sv!買う!よ!

ちなみに!買うのは!vの!方です!

ちなみに!svの!発売日の!3日後!かりまんの!

誕生日!だよ!だから!誕生日の日に!sv!

もらいまああす!

う!れ!し!い!!!!!

あと、投票トーク最近やんなくてごめんなさいm(_ _)m

許してちょ☆

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモンSV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 17:39:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もVの方買ってもらいます。お母さんはSの方をするって言ってました。


>>1
お母さんポケモン好きなの?

かりまんの家誰もポケモン好きじゃ

ないんだよねー(嫌いってわけでもない)

だから誕生日の時v買ってほしいって

説得するの本当大変だった〜←誰得


>>2
説得できて良かったですね。私は四人家族なんですけど、お母さんもお父さんも私も弟もみんなポケモン好きです。でもお父さんと弟はSVやらないって言ってました。


>>3
そっか〜、家族全員でやったら楽しいんだろーけど


>>4
弟はスイッチのアカウント持ってるけどお父さんはスイッチすら持ってないんですよ。最初の3匹の進化、気になりますね。


>>5
ねー、ニャオハはレパルダスみたいになりそう

ホゲータはセキタンザンみたいになりそう

クワッスはインテレオンみたいになりそう

まぁ、予想だけど


>>8
たしかにニャオハは進化したらレパルダスみたいにスラッとしてそう。


ニャオハ、ホゲータ、クワッスの中でどれを選ぶんですか?私はニャオハです。


>>6
かりまんもニャオハだよ!草しか勝たん!☘


10: ほるる @ruru_1121 2022/11/30 21:05:00 通報 非表示

こんにちは、かりまんです。

急にごめんなさい。

かりまんのアカウントが使えなくなりました。

しかも、かりまんのパスワードを忘れてしまい、

完全にかりまんが使えなくなってしまいました。

かりまんにフォローしてくださった皆さん、本当に申し訳ないです。

かりまんにフォローしてくださった皆さんに、是非ほるるも

フォローしてほしいなと思っております。


12: ほるる @ruru_1121 2022/12/06 10:02:43 通報 非表示

把握よろしくね!


13: 研究者 @jp19194545 2022/12/06 21:38:41 通報 非表示

対戦環境魔境なんだがorz


画像・吹き出し
タグ: ポケモンSV

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する