栗花落カナヲと姫海棠はたてはどっちが人気&好き?

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ

50(37%)
姫海棠はたて
姫海棠はたて

83(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落カナヲ 姫海棠はたて 人気&好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/07 18:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「姫海棠はたて」派 2022/11/07 19:34:27 通報 非表示

はたて自体はあんまりだけどカナヲとならはたて


2: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/11/07 19:35:59 通報 非表示

鬼滅の知名度自体東方の倍はある

社会現象と格が違うんだよ


9: 9コメさん 「姫海棠はたて」派2022/12/30 22:54:20 通報 非表示

>>2
知名度関係ないだろ


10: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派2022/12/31 14:55:02 通報 非表示

>>9
トピ名読んでみなよわら


14: 14コメさん 「姫海棠はたて」派2023/02/06 19:44:48 通報 非表示

>>2
まずな、東方と鬼滅だと東方の方が知名度高いぞ?東方全盛期の時は今と比べられすらないくらい流行ってたしな〜。鬼滅は一時的に勢いがあるだけやろ?ま、知名度の事言う自体おかしいけど、カナヲは民度低い。知名度低くてもはたての方が可愛いし


15: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/02/06 21:11:38 通報 非表示

>>14
なら東方はどれだけテレビに取り上げられた?どちらの方が知っている人が多い?

人気度を語る上では知名度も多少は必要になってくるぞ

民度とか可愛さとかの主題ズレや主観の方がおかしい


8: 8コメさん 「姫海棠はたて」派2022/11/19 12:58:59 通報 非表示

カナヲは非公式画像で

はたては公式画像なの謎


11: 11コメさん 「姫海棠はたて」派2022/12/31 15:26:54 通報 非表示

そもそもはたてのほうが票上回ってるの笑うww


12: 12コメさん 2022/12/31 15:29:28 通報 非表示

右の人わかんない、、、

カナヲ好きやけど右の人のほうが人気らしいから投票できん(


13: 13コメさん 2022/12/31 15:51:55 通報 非表示

知名度的にはカナヲやと思うし人気もカナヲかもしれんけど、うちはほたての方が可愛いも思う主義


16: 2コメさん 「栗花落カナヲ」派2023/02/06 21:12:46 通報 非表示

>>13
ほたて爆笑


17: 12コメさん 「姫海棠はたて」派2023/02/06 21:14:52 通報 非表示

え待って右の子誰ですか可愛すぎん!?(((

カナヲ好きやけどツインテには勝てんよ(((おい


18: 18コメさん 2023/02/06 21:15:06 通報 非表示

まあ人気って言う世間の評価と

好きっていう個人個人の評価をごっちゃにしたのは失敗やな


19: 12コメさん 「姫海棠はたて」派2023/02/06 21:15:18 通報 非表示

>>18
それ思った(


20: 20コメさん 「姫海棠はたて」派2023/02/17 14:53:33 通報 非表示

はたて様に決まってるでしょ。


21: 21コメさん 2023/12/04 13:56:23 通報 非表示

栗花落ちだの、火花(津原泰水が敗訴したあと、部下の又吉の煽り)だの、呪術のえーと五寸釘の野ばらだの、本当に俺を呪ってるのね黄色い猿は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する