ゆりにゃとゑむ氏の件でゑむ氏は正しい?正しくない?

ゆりにゃとゑむ氏の件でゑむ氏 正しい
正しい

20(74%)
ゆりにゃとゑむ氏の件でゑむ氏 正しくない
正しくない

7(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 正しくない ゆりにゃとゑむ氏の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/07 20:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/07 20:44:24 通報 非表示

ゆりにゃは可愛い。体が。めっちゃかわいい。性格は別に、好きじゃない。

えむしは顔もあんま俺の好みじゃないし、性格も好きじゃない

てことでゆりにゃの方が可愛いっていう俺の意見


2: 2コメさん 「正しい」派2022/11/22 20:50:47 通報 非表示

>>1
そんなことはない


4: 1コメさん 2022/11/23 10:38:42 通報 非表示

>>2
w

可哀想な人


6: 2コメさん 「正しい」派2022/11/23 11:29:35 通報 非表示

>>4
いやいやwあいつを可愛いとか言ってる奴のほうが可哀想w


3: 3コメさん 2022/11/23 07:34:40 通報 非表示

少しうえよめないのでいみわかんないですとにかくゆりにゃ可愛い❤️


5: 5コメさん 2022/11/23 10:41:41 通報 非表示

ゆりにゃすこ


7: 7コメさん 「正しい」派 2022/11/23 12:13:11 通報 非表示

ゆりにゃキモい


8: 2コメさん 「正しい」派2022/11/23 12:47:33 通報 非表示

>>7
それな~wもぉゆりにゃ可愛いとか言ってる奴キモイしウザイ一つのコメントにいちいち反応すんなっつーのw


9: 9コメさん 「正しい」派2023/06/23 09:11:07 通報 非表示

ゑむ氏のコメントはだめだけど私はゑむ氏のこと責められないな…

ゆりにゃは散々、他のインフルエンサーに誹謗中傷してるくせになんでゆりにゃはなんで責められないの?

ゑむ氏

10: 10コメさん 「正しい」派2023/06/23 14:04:51 通報 非表示

>>9
不思議…


11: 11コメさん 「正しい」派2023/11/25 18:04:31 通報 非表示

ゆりにゃ自分1番って思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する