ゆきぽよ(木村有希)は好き?嫌い?

ゆきぽよ(木村有希) 好き
好き

216(11%)
ゆきぽよ(木村有希) 嫌い
嫌い

1744(88%)

11%
88%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き216票 / 総得票数1960

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ゆきぽよ(木村有希..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/04/26 21:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2019/04/27 02:04:15 通報 非表示

ゆきぽよごときはケバく貧相で面白味もない不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなども大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!


2: 「嫌い」派2019/05/03 13:49:35 通報 非表示

馬鹿は、消えろ。


3: 「嫌い」派 2019/05/05 11:07:47 通報 非表示

おバカキャラ


4: 「嫌い」派2019/05/12 04:04:13 通報 非表示

下品。自己中。考えてなさそう。


5: 「嫌い」派2019/05/27 17:06:43 通報 非表示

こいつやみちょぱみたいな頭悪そうな軽いギャルやキャバ嬢や風俗嬢やポルノ女優って浜崎あゆみや倖田來未が好きなのが多い気がする。


6: 「嫌い」派 2019/06/01 00:24:59 通報 非表示

面白くないんだよね。あとなんか自己中そう。


7: 「嫌い」派2019/06/06 22:34:40 通報 非表示

にこるん、みちょぱは好き。こいつは嫌い


8: 「嫌い」派 2019/06/06 22:36:04 通報 非表示

自己中


9: 「嫌い」派2019/06/06 22:36:59 通報 非表示

バカっぽそうだから


10: 2019/06/06 22:40:14 通報 非表示

>>9
バカっぽい=バカそう だから「バカっぽそう」というのは重言です。


11: 「嫌い」派2019/06/08 14:38:44 通報 非表示

誕生日が同じなのが嫌ただそれだけだ


12: 「嫌い」派2019/06/16 11:55:34 通報 非表示

おもしろくない


13: 「嫌い」派2019/06/18 10:41:03 通報 非表示

発言に知性が感じられず、その品位にも欠ける


14: 「嫌い」派2019/06/18 15:54:10 通報 非表示

生意気


16: 「嫌い」派2019/06/25 18:05:45 通報 非表示

見てるとイライラする


17: 「嫌い」派2019/06/28 16:05:00 通報 非表示

顔もけ何もか下品で汚い。臭そうなイメージがある。


18: 「嫌い」派 2019/06/28 22:42:14 通報 非表示

大っ嫌い!!!

どこがいいのこの子?こんなギャルどこにでもいるじゃん

見ていてイライラする


19: 「嫌い」派2019/07/07 04:03:03 通報 非表示

こんなバカでケバいだけの奴をTVに出すな!さっさとウセロ!


20: 「好き」派2019/07/07 20:19:10 通報 非表示

昨夜、大阪の岸辺で初めてゆきぽよと話せて嬉しかったです。


21: 「好き」派 2019/07/09 14:10:21 通報 非表示

たまんね〜!

ゆきぽよ ハートネット

22: 「嫌い」派 2019/07/14 13:07:38 通報 非表示

ただのおバカキャラ

みちょぱとかの方が好き


23: 「嫌い」派2019/07/16 19:27:26 通報 非表示

下品、化粧落とさず寝落ちしてそう、、化粧品も粉被りまくってごちゃごちゃしてそう


24: 「嫌い」派2019/07/18 22:56:40 通報 非表示

どこにでもいるキャバ嬢


25: 「嫌い」派2019/07/19 19:36:17 通報 非表示

>>7
ニコルは自分の立場とか分かってるしな

可愛げあるから好き


26: 「嫌い」派2019/07/24 17:34:40 通報 非表示

枕営業のキャバクラ嬢


27: 「嫌い」派2019/07/24 17:38:23 通報 非表示

鈴木奈々 藤田ニコル 池田美優 枕営業のキャバクラ嬢 こいつら嫌い。何がいいのか?どこがいいのか?わからない。


28: 「嫌い」派2019/07/24 17:45:10 通報 非表示

木村有希 藤田ニコル 池田美優 鈴木奈々 こいつら嫌い。何がいいのか?どこがいいのか?わからない。あと木村有希は枕営業のキャバクラ嬢から風呂に沈められたやつフ○ゾ○嬢からA○女○に転落した奴。


29: 「嫌い」派2019/07/25 08:20:02 通報 非表示

自分の事を【ゆき】って呼んだり敬語を使ったり使わなかったりよく分からない。


30: 「嫌い」派2019/07/26 13:13:11 通報 非表示

性格悪そう、バカそう、TVは出てこないでほしい


31: 「嫌い」派2019/07/26 13:31:31 通報 非表示

どこにでもいそう


32: 「嫌い」派2019/07/26 13:56:49 通報 非表示

好きだったけど、今日のヒルナンデスで性格悪いと思った。井森に対してもそうだったし、後輩をイビってる姿はオバさんに見えた。


33: 「嫌い」派2019/07/27 09:04:53 通報 非表示

謙虚そうながら自分優先コメント多い


34: 「嫌い」派2019/07/27 10:40:56 通報 非表示

わがままそうだし、自分のこと名前で呼ぶ人が苦手


35: 「好き」派2019/07/29 11:17:00 通報 非表示

可愛い、付き合いたい


36: 2019/07/29 15:44:19 通報 非表示

>>35
激しく、同感!!


37: 2019/07/31 06:47:37 通報 非表示

>>1
同感です。なんか顎おかしくないですか?ギャルも反社会的勢力に加えてもいいと思います


38: 2019/07/31 16:11:05 通報 非表示

化粧して化けとるだけやろ。化粧とったら枕返しになるぞ。


39: 「嫌い」派2019/08/01 22:58:37 通報 非表示

キャバ感が好きじゃない。みちょぱと被る


40: 「嫌い」派2019/08/04 14:46:19 通報 非表示

面白くない❤︎


41: 「嫌い」派 2019/08/04 19:22:55 通報 非表示

需要ない

不潔なイメージ


42: 「嫌い」派2019/08/05 06:57:52 通報 非表示

元彼が悪い奴ばかりだったと武勇伝のように語るクソギャル


43: 「嫌い」派2019/08/06 22:45:20 通報 非表示

元フ○ゾ○嬢でA○女○だから。


44: 「嫌い」派2019/08/06 22:49:42 通報 非表示

元彼は反社会勢力の人間らしい。ちなみに今カレも反社会勢力の人間らしい。


45: 「嫌い」派 2019/08/16 15:29:03 通報 非表示

れんれんに謝れ


46: 「嫌い」派 2019/08/16 16:04:57 通報 非表示

>>7
みちょぱは敬語使うし礼儀正しいから好感持てる。


47: 「嫌い」派 2019/08/16 16:07:26 通報 非表示

>>27
個人的にですななちゃんは面白くて私は好きです。みちょぱは敬語使うし礼儀正しいから好感持てる。にこるんは自分のブランドあるから人気だけど、テレビの需要なし。って感じ


48: 「嫌い」派 2019/08/16 16:08:04 通報 非表示

>>29
それ!!!先輩に敬語使わないとかなめてる。目上の人に何様なのって思います。


49: 「嫌い」派 2019/08/16 16:08:37 通報 非表示

>>39
みちょぱのほうが好きです


50: 「嫌い」派 2019/08/16 16:08:58 通報 非表示

>>45
まじであれムカついた。


51: 「嫌い」派 2019/08/16 16:09:35 通報 非表示

需要なし


52: 「嫌い」派 2019/08/16 16:09:47 通報 非表示

敬語使えよ


53: 「嫌い」派 2019/08/24 20:29:19 通報 非表示

次々出てくるおバカキャラ。1番苦手。

バチェラーで売名をし

成功したとでも思ってるのかなぁ。

男と酒の下品な女。


54: 「嫌い」派 2019/08/25 13:17:05 通報 非表示

妹が同級生。

姉妹で本当に性格悪いよ。


57: 「嫌い」派 2019/08/28 14:54:33 通報 非表示

>>45
全然顔面国宝となんかお似合いじゃないよ!


58: 「嫌い」派 2019/08/28 14:54:42 通報 非表示

>>45
ゆきぽよなんか


59: 「嫌い」派 2019/08/29 00:12:59 通報 非表示

少年院出身の男好きなくせに、みやぞんに告白してる人として最悪な女

みやぞんと少年院の奴らが丸で同じように見てるようにしかみえない


60: 「嫌い」派 2019/09/01 17:07:40 通報 非表示

>>59
少年院出身の人とは?


61: 「嫌い」派 2019/09/06 01:57:23 通報 非表示

最近初めて某TV番組で見ました。いったいどんな育てられ方したら、こんな下品でとんでもなく馬鹿になるんだろう?いい歳した大人が(20歳も超えて)喋り方もなっちゃいないし発言も馬鹿丸出し!TVで発言するならキチンと話し方を勉強して来い!子供たちも見てるんだから!こんなんで世の中通ると思われたら困る!メディアは年々酷い低レベルな人間を出してきてる!TV離れになるのもわかる気がする…


62: 62コメさん 2019/09/06 20:41:25 通報 非表示

こいつが雛壇にいる意味自体が判らねぇ可愛くないおもしろくても❗❓


63: 63コメさん 「嫌い」派 2019/09/07 21:01:17 通報 非表示

成り上がりにも程がある


64: 33コメさん 「嫌い」派2019/09/08 16:49:06 通報 非表示

上からの物言いが 受け入れられない


65: 65コメさん 「嫌い」派 2019/09/08 17:45:20 通報 非表示

パチェラーの時から見ていましたが、その後、公の場で一人の人を名指しにして批判しているのを見て、とても嫌だなぁと思いました。

それが本当だったとしても、そんなことをするのってどうかなぁ、、と思いました。


66: 66コメさん 「嫌い」派 2019/09/10 10:17:03 通報 非表示

不快で、本当にテレビに出て欲しくないです。


67: 67コメさん 「嫌い」派 2019/09/10 15:30:46 通報 非表示

みちょぱの方が好き。ゆきぽよは、言葉遣いが汚そうだから無理。


68: 68コメさん 「嫌い」派2019/09/10 22:52:56 通報 非表示

アホっぽい。そして臭そう


69: 69コメさん 「嫌い」派 2019/09/16 00:07:36 通報 非表示

下品すぎて嫌い


70: 70コメさん 「嫌い」派 2019/09/28 16:28:44 通報 非表示

ハーフの良いとこ無し

びっくり

71: 71コメさん 「嫌い」派 2019/09/30 11:25:58 通報 非表示

ワイプに映る顔がムカつく


72: 72コメさん 「嫌い」派2019/10/05 00:17:23 通報 非表示

生理的に受け付けない


73: 73コメさん 「嫌い」派2019/10/06 01:15:20 通報 非表示

なぜテレビで需要があるのかがわからない


74: 74コメさん 2019/10/06 05:48:46 通報 非表示

>>73
TVは賛成も反対も放送しなくてはいけないものだからですよ


75: 75コメさん 「嫌い」派 2019/10/08 23:19:14 通報 非表示

リアクションが見てて不愉快で、チャンネルをかえてしまいました


76: 76コメさん 「嫌い」派 2019/10/09 00:51:11 通報 非表示

かわいいとは思う


78: 78コメさん 「嫌い」派 2019/10/09 10:07:19 通報 非表示

態度も見た目も嫌い。清楚感なさすぎて無理。


79: 79コメさん 「嫌い」派 2019/10/09 13:52:23 通報 非表示

大した女さじゃないのに発言が上から


80: 80コメさん 「好き」派 2019/10/09 16:51:38 通報 非表示

嫌うところがあまりない。


81: 81コメさん 「嫌い」派2019/10/16 00:07:40 通報 非表示

自分の事を ユキユキと、うざい


82: 82コメさん 「嫌い」派2019/10/22 10:59:06 通報 非表示

歌舞伎町か春日部や宇都宮辺りのフィリピンパブ嬢かキャバ嬢にしか見えない(笑)。見た目ばかり気にした、中身も学も常識も無いバカっぽいし。


84: 84コメさん 「嫌い」派 2019/11/20 22:18:40 通報 非表示

顔があちらの国でキモイ


85: 85コメさん 「嫌い」派2019/11/24 08:12:28 通報 非表示

数年前に遅刻してきて本人以外の全員揃っているのに撮影ができず待機していて、来たと思えばどすっぴんで悪いとも思わず化粧道具貸してー。と堂々としてて、本気で引きました。テレビを見る度それを思い出します。あの頃よりは根の部分が変わったのかもしれませんが、やっぱり見るたび不快でしかないし、他の芸能人と比べるとインスタにあげるストーリーもお酒を飲んで酔っ払ってる姿だったり、ギャルとはいえ汚くてきらいです。


86: 86コメさん 「嫌い」派2019/11/30 14:03:07 通報 非表示

芸が無さすぎる


88: 88コメさん 「嫌い」派 2019/12/13 22:20:57 通報 非表示

60代汚いとか?コメントしていました。老人否定ですかね。侮辱するのにも、内容薄すぎて見ぐるしい。


89: 89コメさん 「嫌い」派 2019/12/13 22:28:08 通報 非表示

にこるんとかみちょぱは好きなんだけど、この人何故か下品に見えるし、話も自己中な話し方で嫌い


90: 90コメさん 「嫌い」派 2019/12/14 10:57:17 通報 非表示

アイツ、くそ生意気や!みちょぱの方が、断然礼儀正しいし、性格も良い。


91: 91コメさん 「嫌い」派 2019/12/14 21:57:17 通報 非表示

面白いことなんて言えないのに、「笑っちゃうでしょこの話!…みたいな 図々しい態度・話し方が腹立つ。


92: 92コメさん 「好き」派 2019/12/14 22:04:09 通報 非表示

>>20
いいな~


93: 93コメさん 「嫌い」派2019/12/15 13:21:36 通報 非表示

少年院好きのクズ人間!

みやぞんやかねちーに近づいてんじゃねーよ


94: 94コメさん 2019/12/16 23:03:05 通報 非表示

なんかもうひとつの好き嫌いドットコムにすごい過激な好き派が1人いて怖い。。。ゆきぽよってファン買ってるのかなってレベル


95: 95コメさん 「好き」派 2019/12/17 01:21:20 通報 非表示

ゆきぽよ ぽよぽよ ぽよよよ~ん 大好き💕


97: 97コメさん 「嫌い」派2019/12/17 08:00:55 通報 非表示

ギャル特有のタメ口ダルさ感が見てて鼻につく


98: 98コメさん 「嫌い」派2019/12/18 18:20:27 通報 非表示

品が無い。海行けば居るただのギャル。バチェラーでアンチの知名度ついただけ。


99: 82コメさん 「嫌い」派2019/12/19 08:15:32 通報 非表示

風紀を乱すから、母親連れてフィリピン帰ろうよ。。


100: 100コメさん 「嫌い」派 2019/12/23 02:05:04 通報 非表示

ホントにこういう薄っぺらい女嫌い。百歩譲ってめちゃくちゃ面白いならまだマシかもしんないけどコイツとかみちょぱとかは品の無さも甚だしいクセに1ミリも面白くない。テレビに出る器じゃないだろ。底辺高校のバカ女にしか見えない。あと目上の人舐めすぎ。敬語もロクに使えねぇし、こんな奴らが同世代とかほんとに思われたくない。


101: 101コメさん 「嫌い」派 2019/12/25 22:26:18 通報 非表示

初めてテレビ見て知りました。

話し方が下品。もう少しお勉強をした方がいいでづよ


102: 102コメさん 「嫌い」派 2020/01/03 20:49:49 通報 非表示

素の姿みたら、最悪だった。あれは、キャラじゃなくて本気で性格悪い。


103: 103コメさん 「嫌い」派 2020/01/08 14:29:12 通報 非表示

足臭そう


104: 104コメさん 「嫌い」派 2020/01/12 19:24:34 通報 非表示

顔がくどい、疲れる、ケバい、品がない


105: 105コメさん 「嫌い」派 2020/01/16 19:50:28 通報 非表示

顔面汚いし下品


106: 106コメさん 「嫌い」派 2020/01/27 20:03:30 通報 非表示

発言が面白くない。中身がない発言ばかりでつまらない。


107: 107コメさん 「嫌い」派2020/01/27 20:42:42 通報 非表示

全てが不潔


108: 108コメさん 「嫌い」派 2020/01/31 20:10:23 通報 非表示

話も面白くないし、不快


109: 109コメさん 「嫌い」派2020/02/01 22:07:04 通報 非表示

今年消えそうなのは非常にとても間違いない


110: 110コメさん 「嫌い」派2020/02/05 01:21:39 通報 非表示

脚が汚い


111: 111コメさん 「嫌い」派2020/02/11 00:40:48 通報 非表示

おれは男だけど、テレビで何度か大口開けて笑っているの見た様に思う。だから凄く下品に思った。
それとYouTubeの事を保証ないだのユーチューバーと付き合ってる女子アナを否定していたのをテレビで見た記憶がある。芸能人だって保証無いんじゃないですか?しかもゆきぽよってYouTubeチャンネルやってるらしい。なんで自分もやってるのにそんなこと言えるのかが分かりません。

自分の価値観を押し付けてるように見える言動が多い様に思う。だから大嫌いです。


112: 112コメさん 「嫌い」派2020/02/12 09:07:09 通報 非表示

うざい


113: 113コメさん 「嫌い」派 2020/02/15 15:04:40 通報 非表示

生意気!!!ムカつく


114: 114コメさん 「嫌い」派 2020/02/16 22:31:25 通報 非表示

料理番組でごてごてのネイルしてたのを見て常識を疑った。

おまけにそのごてごてネイルのまま蕎麦を作っててドン引き。

コメントも職人さんを馬鹿にしてるのかと思ってしまうような事を言っているし、もう料理番組には出ないでほしい。


115: 115コメさん 「好き」派 2020/02/16 22:58:06 通報 非表示

ゆきぽよすき❤

性格が明るくてなんか楽しそうってゆうか幸せそうな感じも好き♡


116: 116コメさん 「嫌い」派2020/02/17 15:41:59 通報 非表示

存在メリットなし。


117: 117コメさん 「嫌い」派2020/02/17 22:23:28 通報 非表示

色黒で汚そう〜おまけに馬鹿


118: 118コメさん 「嫌い」派 2020/02/29 15:37:11 通報 非表示

ぶりっ子うるさい胸強調しがち


119: 119コメさん 「嫌い」派2020/03/09 11:31:48 通報 非表示

化粧や発言が下品


121: 121コメさん 「嫌い」派 2020/03/12 19:52:49 通報 非表示

何か汚ない


122: 55コメさん 「嫌い」派 2020/03/13 01:25:45 通報 非表示

基本的にテレビ界やYouTube界に必要がない!

売れてると勘違いしすぎ!


123: 123コメさん 「嫌い」派2020/03/14 22:35:34 通報 非表示

むかつく


124: 124コメさん 「嫌い」派2020/04/02 07:03:48 通報 非表示

今まで知らない人だったが格付けチェックで喧しく下品な態度と宝塚の方への暴言で嫌いになった


125: 125コメさん 「嫌い」派2020/04/02 22:46:55 通報 非表示

浅いコメントしかできなちバカだから。


126: 126コメさん 2020/04/02 22:51:48 通報 非表示

>>125
君も人の事言えないぞ~♪


127: 127コメさん 「嫌い」派2020/04/03 12:45:19 通報 非表示

くさそう 汚い ピーナ丸出し


128: 128コメさん 「嫌い」派 2020/04/06 14:03:22 通報 非表示

清潔感がない


129: 129コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 13:38:41 通報 非表示

どこに需要があるか分からないキャラクター


130: 130コメさん 「嫌い」派2020/04/12 14:10:44 通報 非表示

可愛くないし生理的に無理


131: 131コメさん 「嫌い」派 2020/04/13 20:59:31 通報 非表示

化粧濃くてきもい


132: 132コメさん 「嫌い」派2020/04/15 13:56:02 通報 非表示

生意気 良いとこない


133: 133コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 22:31:42 通報 非表示

頭悪そうに見える。顔に性格出るって言うけど、物凄く性格悪そう。実際表情に出てるし。

この人は最近テレビで見る機会増えたけど、需要ないでしょ


134: 134コメさん 「嫌い」派 2020/04/20 02:12:24 通報 非表示

きらい


135: 135コメさん 「嫌い」派2020/05/29 14:20:30 通報 非表示

けばいしバカ


136: 136コメさん 「嫌い」派2020/07/04 01:56:06 通報 非表示

知っちゃったような事言っちゃってんじゃねーよ。って、思うこと多々。


137: 137コメさん 「嫌い」派2020/07/22 08:02:43 通報 非表示

YouTuber散々馬鹿にしといて自分がYouTuberになるのは草


138: 138コメさん 「嫌い」派2020/08/03 20:45:50 通報 非表示

早よ○ね


139: 138コメさん 「嫌い」派2020/08/03 20:46:22 通報 非表示

早よ自○しろ


140: 138コメさん 「嫌い」派2020/08/03 20:47:02 通報 非表示

早よ自○し死んでくれ


141: 141コメさん 2020/08/04 15:21:32 通報 非表示

サンジャポ出てる時点でお察し


142: 126コメさん 2020/08/04 15:30:28 通報 非表示

見分けがつかないので二人とも好き


143: 143コメさん 「嫌い」派 2020/09/09 10:28:21 通報 非表示

自分の事、ゆきわぁ〰️って、名前で呼ぶのが腹立つ。ねちっこいんだよ。私、って言え!


144: 74コメさん 2020/09/09 11:09:12 通報 非表示

>>143
途中から見た時に、あーゆきぽよのほうだ!とわかりやすい

私はいまだにみちょぱとの区別がついませんorz


146: 146コメさん 「嫌い」派2020/09/21 20:50:00 通報 非表示

ワイプ意識しすぎて、わざとらしくうるさい。


147: 147コメさん 「嫌い」派 2020/10/10 00:23:31 通報 非表示

口が歪んだとき醜い


148: 148コメさん 「嫌い」派2020/11/15 04:57:30 通報 非表示

馬鹿で下品が売り。

そういうのはテレビに出すな。


149: 149コメさん 「嫌い」派 2020/11/16 16:03:55 通報 非表示

>>1
正にそれ!


150: 150コメさん 「嫌い」派 2020/12/06 20:11:51 通報 非表示

ブスだしゴリラ顔🦍

発言一言一言バカっぽい

てかばか?

見ててイライラする

テレビでなくていい


151: 151コメさん 「嫌い」派2020/12/31 22:21:10 通報 非表示

下品すぎ


152: 152コメさん 「嫌い」派2021/01/25 13:56:35 通報 非表示

発言や態度、イメージの全てに知性や品位を感じない。せめてどれか一つでいいから知性や品位を感じるものがあったら良かったかも。


166: 166コメさん 「嫌い」派2021/05/21 13:33:47 通報 非表示

本当にこの手の女は消えて


167: 167コメさん 「嫌い」派2021/09/29 05:03:05 通報 非表示

こういう子って昔から居るよね 時間が経てば解決しますよ


168: 168コメさん 2023/08/30 09:29:25 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけどギャルとかもうテレビに出さないでいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する