この中で一番好きな東方の妖精は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | チルノ | 7票(41%) | |
| 2位 | リリーホワイト | 4票(23%) | |
| 3位 | ルーミア | 2票(11%) | |
| 3位 | サニーミルク | 2票(11%) | |
| 5位 | クラウンピース | 1票(5%) | |
| 5位 | エタニティラルバ | 1票(5%) | |
| 7位 | 大妖精 | 0票(0%) | |
| 7位 | スターサファイア | 0票(0%) | |
| 7位 | その他(追加してほしいのをコメントして) | 0票(0%) | |
| 7位 | ルナチャイルド | 0票(0%) | |
| 7位 | ひまわり妖精 | 0票(0%) | |
| 7位 | 妖精メイド | 0票(0%) | |
| 7位 | ゾンビフェアリー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あといないのは、ルナチャイルド(光の三妖精なのに)、クラウンピース、エタニティラルバかな?
名無しで大妖精以外だと、ひまわり妖精、妖精メイド、ゾンビフェアリー辺りがメジャーかな?

