これが真のインクのMEGALOVANIAだぜ!!覚えておけ!!

5 2022/11/09 16:43

実はToukyouvaniaはインク戦で流れてるだけでインクのテーマではない!!インクのテーマはこの曲だぜ!!分かったかい!?(pixivに書いてあった)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ インク MEGALOVANIA

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/09 16:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は?かっこよ


はじめって知った!しかもめっちゃ神曲


ケイティーンさんよpixivよりもfandomの方が正確だと思うよ


>>3
ウチfandom開けないw


>>4
なんで!


>>5
これ学タブだからサイトブロックされるのさ☆


>>6
出たよ学タブ勢…というかそんなに規制されてんだね。


>>7
だからアンテwikiも開けないのさ☆


>>8
アンテ本家はゲームやれば全部分かるよ


>>10
本家早く欲しいぜぇ☆(金がネェェェェェェェェェェェ!!!!)


>>11
お小遣いないんですかね?

サ ン ズ と デ ー ト す る と い う イ ベ ン ト が な い 。


>>12
お小遣い無いぜ☆((イマ「ゲーセンでサンズ取るのに4000円使ったもんね」((主「それは今年の9月の話だ」


>>13
fangamerでぬいぐるみ買った方が安いと思われ


>>14
( ^ω^)・・・その手があったか...


>>15
ざぁんねん!売り切れでした!


>>16
OMG!!!!


>>17
まぁTシャツとかあるからね…


>>7
設定開いて初期化すれば規制消えるんじゃねぇの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する