実はToukyouvaniaはインク戦で流れてるだけでインクのテーマではない!!インクのテーマはこの曲だぜ!!分かったかい!?(pixivに書いてあった)
は?かっこよ
はじめって知った!しかもめっちゃ神曲
ケイティーンさんよpixivよりもfandomの方が正確だと思うよ
>>3ウチfandom開けないw
>>4なんで!
>>5これ学タブだからサイトブロックされるのさ☆
>>6出たよ学タブ勢…というかそんなに規制されてんだね。
>>7だからアンテwikiも開けないのさ☆
>>8アンテ本家はゲームやれば全部分かるよ
>>10本家早く欲しいぜぇ☆(金がネェェェェェェェェェェェ!!!!)
>>11お小遣いないんですかね?
サ ン ズ と デ ー ト す る と い う イ ベ ン ト が な い 。
>>12お小遣い無いぜ☆((イマ「ゲーセンでサンズ取るのに4000円使ったもんね」((主「それは今年の9月の話だ」
>>13fangamerでぬいぐるみ買った方が安いと思われ
>>14( ^ω^)・・・その手があったか...
>>15ざぁんねん!売り切れでした!
>>16OMG!!!!
>>17まぁTシャツとかあるからね…
>>7設定開いて初期化すれば規制消えるんじゃねぇの?