これで引退です。

9 2022/04/08 12:21

今までありがとうございました。とても楽しかったです!

また、休憩中に、遊びに行きます!

では!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 12:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くれれ @FJ0309 2022/04/08 13:24:44 通報 非表示

ばいばい

またね!😭


>>1
(๑>◡<๑)私は、泣かない!

絶対合格して帰って来る!


3: くれれ @FJ0309 2022/04/08 13:31:30 通報 非表示

>>2
ふご

わかた!

またいつか、会える日まで〜!


私も楽しかった!!

また会えたらいいなぁぜったいわすらないからね!


>>4
絶対合格して帰って来る!!!私も楽しかった!大好き!!!


>>5
ぜったいかえってくるまでまってる!!!うちもだいすきだよ!!!


合格したらみんなで盛大にお祝いします!

またいつか会える日まで!@Arigatone さんへ


合格願います!また会える日には楽しく行こう


画像・吹き出し
タグ: これ 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する