これ歌ったのだぁれ?w

7 2026/02/23 11:27

カラオケの履歴みてたら伯方の塩6と、国歌3で、その後ドンキの歌4回も歌った人だぁーれ?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ぁれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/02/23 11:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だれだwwwwwwww

一緒にカラオケ行ったらおもろい人やwwww


>>2
ほんとですよっwでもウチもしっかり博多の塩歌いましたけどね?


>>4
そーそーwちなみに68点


>>5
なにげにむずいん?


>>6
いやー、ただ単に歌うところがないから点数低いんよw


>>8
ほんとにねーwでも面白かったよー?


これ私かもしれない。


画像・吹き出し
タグ: これ ぁれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する