カラオケの履歴みてたら伯方の塩6と、国歌3で、その後ドンキの歌4回も歌った人だぁーれ?
草wwww
だれだwwwwwwww
一緒にカラオケ行ったらおもろい人やwwww
>>2ほんとですよっwでもウチもしっかり博多の塩歌いましたけどね?
>>3便乗?www
>>4そーそーwちなみに68点
>>5なにげにむずいん?
>>6いやー、ただ単に歌うところがないから点数低いんよw
>>7あ〜wwww
>>8ほんとにねーwでも面白かったよー?
これ私かもしれない。