オムニバースカービィ信者よ、これを見よ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オムニバースカービ.. これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/29 21:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
それとは別に原作ゲームで描写と設定があるんだよwwwwwwwwwwww


>>2
どのゲームだよ

言ってみな

名を出すだけなら著作権侵害にならんから


>>2
というか多分撮られてる次元や世界が違うから強さの基準なんてわからない。わかるんだったらしっかりした根拠がある筈だからな。


喜びぃー

コロンビアポーズ

だまるなし。


オムニバース崩壊やったぜ

ノヴァ爆散

>>6
そもそもカービィの世界自体オムニバースが存在しないんだよな


また事実否定馬鹿が騒いでますねw


>>9
また事実否定馬鹿(カービィ信者)が騒いでますね。


>>10
カービィは無限の力である公式設定があるから無限だからオムニバース破壊以上。

全知全能は全知全能のギャラクティックノヴァを吸収したマルクソウルを倒してパウダーを爆発と共に吸ったから全知全能。


>>10
これが根拠


>>11
ノヴァに全知全能なんて設定あったけ?願いを叶えるとしか聞いてないけど。


>>13
願いを叶える=全知全能。


>>14
ただし一回しか叶えられない、つまり全知全能ではないということ。


>>15
一回だけ全知全能が使えるから残念w


>>16
全知全能とは

欠けるところの無い知識と能力。すべてを理解し、あらゆることを行うことができる能力。

ノヴァには一回しか願いを叶えられないと言う、欠陥があるので全知全能ではない。


>>14
あとノヴァを破壊することも可能なので、全知全能ではない。


>>17
一回制限での全知全能な訳。


>>18
全知全能が倒されるのはフィクションではよくある事。


>>20
全知全能とは

欠けるところの無い知識と能力。すべてを理解し、あらゆることを行うことができる能力。

ノヴァには一回しか願いを叶えられないと言う、欠陥があるので全知全能ではない。


>>21
一回以内ならなんでもできるから残念


>>11
あと、カービィにも欠点がある、

1近くでないと吸い込めない。

2ゲームオーバーになる。

3スリープをコピーしてしまうと、寝てしまって動けない。

4ダメージを受ける。


>>23
それは全て手加減してるだけw


>>24
手加減していると言う証拠は?


>>25
ゲームやればあれが全力とは思えないから。


>>26
ゲームやった上で言ってるんだけど。


>>27
じゃあお前の理解が足りないだけな。


>>28
じゃあゲームやっても理解できない俺にもわかりやすく手加減していると言う証拠を言ってくれ。


>>29
明らかにやられた時のやられ方がダンスの様なふわっとしたやられ方にしか見えない。

よって手加減。


>>30
それ言ったらマリオとかも手加減してるじゃん。


>>31
マリオのはやられると体が小さくなるからまだガチ感がある。


>>32
カービィだって体力減るじゃん


>>33
それは体力ゲージというゲームのシステムにしか影響が無いから。


>>34
それ言ったらほとんどのゲームがそうじゃん。


>>35
その根拠は?


>>36
他のゲームにも体力ゲージって言う、システムあるじゃん


>>37
でもやられ方がポップではないし


>>38
何言っても屁理屈で返されるんでお前とのここでの会話やめます。


>>39
逃げたとか勝手に思ってくれてもいいよ。


しょうもない言い争いでトピを埋めてしまってすいませんでした。


>>41
大丈夫だよ〜


>>42
ありがとうございます。


【投票】ゴラクバで一番好きな人は?
1位 えんちょう。 2票(100%)
2位 いぬたぬき 0票(0%)
2位 ぺんと 0票(0%)
https://tohyotalk.com/question/203011

このトピックに真の最終への条件が隠されている、、、、、、、
何言ってんのと思うかもしれないがこのトピックに何か違和感が、、、闇の最終極悪の力が.....
これ以上は言えない。


>>44
事実あっているよーなあっていないよーな…?


>>45
まぁ確かに最強格のヘカTと嫦娥の夫の強さがわからん限りはこの人の意見に賛成やな。

まだカービィ最強説は信じないけど


84: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/09 11:09:01 通報 非表示

>>32
カービィってダメージ受けるとコピー吹き飛びますよ


85: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/09 11:11:09 通報 非表示

>>22
こじつけにもほどがある


>>84
【投票】カービー単体と東方キャラ全員はどっちが強い?

カービー単体 55票 (26%)

東方キャラ全員 155票 (74%)

https://tohyotalk.com/question/158132

ここの49コメが重度の知的障害東方最強厨だから通報しようね⭐️


87: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/10 15:47:41 通報 非表示

>>86
わかった!

あなたを通報しといた!


88: 88コメさん 2021/10/10 18:14:14 通報 非表示

【投票】カービー単体と東方キャラ全員はどっちが強い?

カービー単体 55票 (26%)

東方キャラ全員 155票 (74%)

https://tohyotalk.com/question/158132

ここの18コメが重度の知的障害東方最強厨だから通報しようね⭐️


89: 89コメさん 2021/10/26 12:04:37 通報 非表示

>>11
どうでもいいがノヴァってかっこいいよな


90: シラユキ @kaisei 2021/10/26 12:10:59 通報 非表示

ゲームに根拠なんてメタイ話もちこむなよ


91: シラユキ @kaisei 2021/10/26 12:11:21 通報 非表示

楽しいならそれで良くね?


>>86
18コメがカービィ害悪忍だから通報してね★


95: 95コメさん 2022/01/08 17:08:25 通報 非表示

>>86
地獄に帰れ


>>95
あれあれ?

先に喧嘩売ったのは49コメとかいう東方最強厨なんですけどその明確な事実を無視するのですか?

ていうか地獄に帰れとかじゃ無くて早く細かい決定的な反論とそれに基づいたソース出したらどうですか?それだからいつまで経っても七番煎じの負け犬なんですよ。


97: 97コメさん 2022/01/09 15:46:05 通報 非表示

>>96
トピに関係ないからはよ帰れ


98: カビリボ派 @TREUI 2022/01/10 06:49:49 通報 非表示

>>97
そうやな


99: 99コメさん 2022/01/16 07:20:05 通報 非表示

優先条件に至ってはそこにすら書いてない


100: 6時の御八 @kirby6sweets2022/01/21 12:19:41 通報 非表示

悲報、、、、

カービィ信者を辞める事になりました、、、

【投票】6時のおやつの解散は賛成?反対?

賛成 4票 (33%)

反対 8票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/265252


101: 95コメさん 2022/01/22 22:16:47 通報 非表示

>>100
辞めたならもう来んな


102: カビリボ派 @TREUI 2022/03/25 14:20:46 通報 非表示

>>91
正論

ゲームは楽しければいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆