子供を産めない女性との結婚はあり?なし?

子供を産めない女性との結婚 あり
あり

38(32%)
子供を産めない女性との結婚 なし
なし

80(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 子供を産めない女性..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/09 21:32:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あり」派 2022/11/09 21:33:56 通報 非表示

子供を生むのが全てじゃない


2: 2コメさん 「あり」派 2022/11/09 21:45:12 通報 非表示

俺日本人の男だけれどアリに投票しました。相手の欠点を認めあえてこそ愛だと思います。


4: 4コメさん 2022/11/10 00:05:50 通報 非表示

>>2
国内のサイトで「日本人です」なんて宣言する必要無いし、突っ込まれない限り性別も言わない。

何故なら本人にとっては当たり前のことだし、真偽不明なネット界で改まって宣言する意味が無いから。

わざわざアピールするのは「国籍も性別も偽って工作してます」と言ってるようなもんだからやめなさい。


3: 3コメさん 「あり」派 2022/11/09 22:20:36 通報 非表示

自由。勝手にすればよし


5: 5コメさん 「なし」派2022/11/27 14:48:30 通報 非表示

田舎の結婚は当人同士だけじゃなしに家族と家族の結婚になるので子供を産めない女性は姑に呪われイジメ○されてしまう


6: 6コメさん 「あり」派2022/12/12 04:53:33 通報 非表示

産めるけど産まない選択をした女性と結婚したよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する