魚本龍之介のとーとラジオ 第6回


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介の ラジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/05 22:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シンジ君?

シンジ君?

こいつ 可愛いぞ

蛾楽ガラ

個人っぽい


声が面白いじゃん


キヨと同じ部類


音割れここまで声でできる人いないだろ


https://www.youtube.com/watch?v=reYRmJ_7kDs&t=10046s

お酒で酔うと可愛さのデバフがかかる


最後の最後の方


酒を飲むとめちゃくちゃ可愛い喋り方になる


切ってちょっと後ここから


ワーグナーやな


ここが最高


音割れ最強か


酔っ払いだよ


イケさんがあんな感じに酔えばいいのに

デスゲーム?


>>18
元祖?デスゲーム 【バトル・ロワイアル】

バトル・ロワイアル

これか?

死のロングうぉーゆ

>>19
こっちも先駆けだよな


どうなっていくん?


>>23
主人公七原秋也

七原秋也

止められたの?


ロボットかよ どこかのkさん


>>26
殺戮マシーン桐山

桐山和夫 映画

そいや 蛾楽ガラ配信するけど見る?


かつての殺し合いの優勝者

そして七原の協力者になる川田章悟

川田章悟

魚フレンズの話聞きたい


ウェーイ 見たい サロメ好きだし でもその格好でやるなよ。、、、


ウルセェ


なるほど見たことあるけどそこにあんのかよ


どこもそうよ


おいおい蛾楽ガラ配信見にいったら可愛いぞ


最初からみろ


最初から見てくれ この人シャイだから 配信遅れて凹んでんのよかった


生き血を啜る天使ですから設定


確かだけど 堕天使かだつたかな? 確かそうゆう種族的な人


背中にツノ生えてまず


でもこうゆう顔が好きんだよ


一緒に蛾楽ガラ見てます


こんばんは~~


なんや?


ここで? ようつべの配信見たことないのかー


ニコ生とか見てそう


魚の反応 草


(˙◁˙)クサ


上がってる所可愛い


アドの曲


かっこいい


今なんか辺な音したけど


生き血な


何言ってるかわわかりません


俺もだ ロボ子知ってるのか!俺も知ってるぞ


>>61
0期生の


てかりょうさん感覚で読んでる


アニメ化するよ


ツッコミ笑


( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


ばちばち


ジョークだと思うよ


ファイナルソード


魚 いる所なら風都探偵見えるんよな


フォニィ


魚さんテレビ 今つけられるか?


これやな

フォニィ

魚のテレビがサンテレビつけられんか?


無理かー


10月まで待とう bs11でやるから


これなのかぁ

フォニー

ふぉにー

ラジオだから 基本マイクオフにしろ


>>83
新手の荒らしか?

新手のスタンド

>>87
誤爆な、


畜生めぇぇぇぇえ!!!!

畜生めー!!

>>90
静かに聞いてればいいよ


>>94
マイク切っとけよ


>>96
ルールだ それを守らないなら対処するのみ


それは魚のせいじゃない


>>102
そろそろ音を切れ トゥー

カブト キック

>>104
最後の警告だ マイクを切れ スリィー 俺はお前の音を生活音を聴きに来たわけじゃない

カブト キック

>>105
何言ってんだおぉん?

ぽぷてぴ煽り

>>106
いいけど


さっきから なぜ エアガンの音が聞こえる?


>>107
なんでわかるんだよ


>>108
それなw


ダメです


ウィンチェスターが原因だろ


ビールなら許可する


>>114
警告したよな マイクを切れとオイ


ただし一缶


>>117
やばーーーー


ビールならいいですよ いっかんのみ


>>120
ルールを知っとけそしてマイクを切れ せめての立場を弁え

恥を知れ

ビールならいいよと言ってるではないか


ビールならいいぞ


魚ビールならいいぞ


>>123
お前に送るのは、この言葉

ファック!アホカイネ!!

>>124
魚禁酒してるし酒飲みすぎるとたち悪いから 軽いアルコール度数のビールなら許してるだけだぞ

ちょっとなにいってるかわからない

ここラジオを聴くときのルールを


すまないがさっきから 英語音声を聞いてるか?魚 探偵?


>>130
お前かよ マイク切れ 迷惑なんだよ


>>133
締め頼みます


>>130
要も何もないのに マイクつけてるじゃねーぞ切れ


じゃあそろそろ終わりますか


終わっても大丈夫っす


>>138
あんまり喧嘩は売らない方がいいですよ 弱く見えますから


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


了解です

お疲れ様です

おやすみぃ!


>>141
ありがとう

なんか中途半端でスマンな・・・


>>143
なーん、いいよぉ~

仕方ない


せいちゃま(ゴミ)に聞かせる軍歌


>>142
ラジオのルールとして原則 マイクを切りコメント時 コメントでは説明しにくい際のみにボイチャを使う それを守らないから注意されたそれでギャグ切れ飛んだDQNだよ


>>145
10分待ちます それで誠意の感じられる謝罪をしなければこちらも相応の対応をさせていただきます 謝罪以外の返信は受け付けないので今後のこと踏まえ対応をお願いします 最後の警告です


>>147
相応の対応ってなんだ?通報か?w


>>148
いいです奴にはもう話したんで 奴にやってもらうのみです


>>147
すいませんでししあ

不思議な事に

>>147
反応しないwそれ相応ってw脅しやんw

ぽぷてぴ煽り

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆