コメントNo順で 会話順で
上がってる所可愛い
いいえ
アドの曲
かっこいい
これや
今なんか辺な音したけど
生き血な
pc
何言ってるかわわかりません
俺もだ ロボ子知ってるのか!俺も知ってるぞ
>>610期生の
てかりょうさん感覚で読んでる
アニメ化するよ
ツッコミ笑
( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
ばちばち
ジョークだと思うよ
ファイナルソード
魚 いる所なら風都探偵見えるんよな
フォニィ
魚さんテレビ 今つけられるか?
これやな
魚のテレビがサンテレビつけられんか?
無理かー
10月まで待とう bs11でやるから
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45sこれや
これなのかぁ
フォニー
ラジオだから 基本マイクオフにしろ
元気?
嗚呼、気持ちがええ
畜生め
>>83新手の荒らしか?
>>85こばくなう
>>87誤爆な、
https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45sこれやフォニイ
畜生めぇぇぇぇえ!!!!
>>86、
文字変換めんどいなう
>>90静かに聞いてればいいよ
うたえ!
ボカロ
歌うわ
>>94マイク切っとけよ
>>95さては
>>96ルールだ それを守らないなら対処するのみ
>>98ごめんなさい
>>99ワン
上手い
それは魚のせいじゃない
なにが?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。