魚本龍之介のとーとラジオ 第6回

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




上がってる所可愛い


アドの曲


かっこいい


今なんか辺な音したけど


生き血な


何言ってるかわわかりません


俺もだ ロボ子知ってるのか!俺も知ってるぞ


>>61
0期生の


てかりょうさん感覚で読んでる


アニメ化するよ


ツッコミ笑


( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ


ばちばち


ジョークだと思うよ


ファイナルソード


魚 いる所なら風都探偵見えるんよな


フォニィ


魚さんテレビ 今つけられるか?


これやな

フォニィ

魚のテレビがサンテレビつけられんか?


無理かー


10月まで待とう bs11でやるから


これなのかぁ

フォニー

ふぉにー

ラジオだから 基本マイクオフにしろ


>>83
新手の荒らしか?

新手のスタンド

>>87
誤爆な、


畜生めぇぇぇぇえ!!!!

畜生めー!!

>>90
静かに聞いてればいいよ


>>94
マイク切っとけよ


>>96
ルールだ それを守らないなら対処するのみ


それは魚のせいじゃない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆