魚本龍之介のとーとラジオ 第6回

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>102
そろそろ音を切れ トゥー

カブト キック

>>104
最後の警告だ マイクを切れ スリィー 俺はお前の音を生活音を聴きに来たわけじゃない

カブト キック

>>105
何言ってんだおぉん?

ぽぷてぴ煽り

>>106
いいけど


さっきから なぜ エアガンの音が聞こえる?


>>107
なんでわかるんだよ


>>108
それなw


ダメです


ウィンチェスターが原因だろ


ビールなら許可する


>>114
警告したよな マイクを切れとオイ


ただし一缶


>>117
やばーーーー


ビールならいいですよ いっかんのみ


>>120
ルールを知っとけそしてマイクを切れ せめての立場を弁え

恥を知れ

ビールならいいよと言ってるではないか


ビールならいいぞ


魚ビールならいいぞ


>>123
お前に送るのは、この言葉

ファック!アホカイネ!!

>>124
魚禁酒してるし酒飲みすぎるとたち悪いから 軽いアルコール度数のビールなら許してるだけだぞ

ちょっとなにいってるかわからない

ここラジオを聴くときのルールを


すまないがさっきから 英語音声を聞いてるか?魚 探偵?


>>130
お前かよ マイク切れ 迷惑なんだよ


>>133
締め頼みます


>>130
要も何もないのに マイクつけてるじゃねーぞ切れ


じゃあそろそろ終わりますか


終わっても大丈夫っす


>>138
あんまり喧嘩は売らない方がいいですよ 弱く見えますから


じゃあ今日はここで

おやすみ ノシ


了解です

お疲れ様です

おやすみぃ!


>>141
ありがとう

なんか中途半端でスマンな・・・


>>143
なーん、いいよぉ~

仕方ない


せいちゃま(ゴミ)に聞かせる軍歌


>>142
ラジオのルールとして原則 マイクを切りコメント時 コメントでは説明しにくい際のみにボイチャを使う それを守らないから注意されたそれでギャグ切れ飛んだDQNだよ


>>145
10分待ちます それで誠意の感じられる謝罪をしなければこちらも相応の対応をさせていただきます 謝罪以外の返信は受け付けないので今後のこと踏まえ対応をお願いします 最後の警告です


>>147
相応の対応ってなんだ?通報か?w


>>148
いいです奴にはもう話したんで 奴にやってもらうのみです


>>147
すいませんでししあ

不思議な事に

>>147
反応しないwそれ相応ってw脅しやんw

ぽぷてぴ煽り

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆