【妄想小説】 めろんぱーかー。

1 2023/06/13 21:39

めろんぱーかー。に新メンバーがやってきました。

なろ「新メンバーのAさんで~す!」

A 「よろしくお願いしま~す。」

全員「いぇ~い!!」

なろ「むぅ~」

サム「どしたん?なろっち。」

のき「困り顔のなろきゅんだー!!」

なろ「のっきさんはだまろっか。実はさ、Aさん加入の初動画の企画で悩んでてさ。」

カイ「確かに、一発目は重要だよな。」

なろ「そうなんだよね。リスナーのみんなにも覚えてほしいし。」

サム「せやなぁ。個性が出るやつか。」

かも「料理対決なんかどうか?」

なろ「KAMOMEさんだいぶダメージくらってたよねあの動画⁈ていうか個性に埋もれる気が…」

かも「むぐっ」

カイ「つっこみ対決なんてどうだ?」

なろ「つっこみ系の人じゃないんよ~」

カイ「そうかー。」

サム「声真似人狼でええやん。人気企画声真似パーカー。」

なろ「個性が出ないー!!」

サム「馴染めると思ったんやけどな~」

そら「スマブラ大会またやりた~い!」

なろ「それはただそらちゃんに殴られるだけ!!」

そら「なんでよぉ」

のき「まあまあそらちゃん。私がお手本を見せましょう!」

なろ「嫌な予感が…」

のき「お絵かき人狼です!絵には個性も出ますし。」

なろ「思ったよりまともだったー。」

のき「失礼な!!」

そら「でもさー。結局は本人に聞くのが早いでしょー。」

なろ「…それもそっか。聞いてみる!」

サム「楽しみにしとるで~。」

なろ「もしも~し」

A 「はい?」

なろ「Aさん初出の企画についてなんですが…」

A 「あ~、それなら……

なろ「本日の企画は、~ガーティックフォン!一番の画伯は誰だ~!!!」

全員「いぇ~い!!」

なろ(結局いつもの企画だなぁ。まあいっか。みんな楽しそうだしね。)

サム「なろっち!Aさん結構絵うまいで~!」

なろ「ふぁ?!え…あ、ホントだー!!上手~!!」

のき「私のキャラ奪わないでください~(泣)」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妄想小説 めろんぱー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/13 21:39:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まぁ自分と考えればいいと思う。自分をAとしたらいいんかなと思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する