にゃにゃーん

4 2022/11/10 06:21

ひとりごととぴ

基本的にはメン申通しません

すきぴなら通すます

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 06:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぴがLINEのアイコン変えた…


でもあてぃしのトークに既読はつけてくれないのね


無視されてんのかな


目が合うからって夢見すぎたかな


けどよくよく考えたらそりゃずっと見てたら実目くらい合うよね


ちょっと自分きもかったわ


ぴに申し訳ない


え、ちょっと悲しい


夢見てたほうが幸せだった


学校いくのつら笑


でもやっぱりなー…


なんか定期考査テスト回収のときぴの近くにいる友だちと遊んでるんだけどこっち見てんよな


やっぱりあるかも??


ぴがクラスラインで時間割聞いてる


誰も答えてないから答えたい


けど時間割こっちも聞きたい側だった🥺


ぴのLINE既読付いた・ω・


今日もサッカー部見てから帰ろう


たんじょーびだからおめでとうって言ってもらえるかな


言ってくれたらもう確定よね


ぴは既読しか付けてくれないのね


返事がほしいな


隣の席の男子とよく話すんだけど


そのときふと後ろ見るとこっち不機嫌そうに見てるんよ


かわいいかよ


最近めずらしくぴが


テニス部見てから帰ってる


あてぃしのことかな


だったらいいのに


てか私はいつまで待てばいいの?


木曜一緒に部活できるのを


今日も楽しみにしてたのに


部活予定見たらオフって書いてあったんだけど


つらすぎて先輩の前で泣いたわ


英語の授業で発展と基礎にわかれるんよ


ぴは発展なんよ


それで移動するときに、あてぃし基礎だから移動しなくて、


ただ席は変わるから座る席に荷物おいたんですよ


隣の男子の席に


そんでまだぴ移動してないな~とチラって見たら


ショックを受けたみたいな顔して移動してったんよ


あてぃしの席隣の男子だから嫉妬してんな~?


もうこれは脈アリじゃない?


席替えの席終わってんな


男子気まずすぎだろ


女子はめちょいいのに


けどいいもん


ぴをずーっと見てられるから


あの班で校外学習行くんだろ?


しかも私服でさ


電車乗ったり


もうデートやん


ぴの班女子二人だしさ


しかもめちょかわで頭いい子いるしさ


おまけにその子私服お姉ちゃんのおさがりでくそかわいいんよ


そんなの好きになっちゃうじゃん!!!!


今日クリスマスプレゼント渡してもらった


名前云わないでって言ったのに言っちゃったって


もう本人にバレてるし


噂もまわってる


サッカー部見てから帰る


プレゼントもらう


確定でバレてる~笑


え~

でもまって


使ってくれ

シャーペン


新学期なったら筆箱また漁ろ


こんどリュック漁りたい


どんどん写真フォルダにぴが入ってくる


部活中のぴ新しく入ってきた


やっとシュート決めてるとこ見れた


てか今日のぴやばかった


班の学習計画表のファイルとりにいったんよ、


そしたら数々のプリントの下に埋まってて


そのプリント持ち上げて


私がとるの待っててくれたんよ


心までいけめんかよ


84: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:29:31 通報 非表示

最近ぴとおしゃべりできてる


85: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:29:48 通報 非表示

めちょうれしみ


86: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:30:24 通報 非表示

てか男子学級委員買収したの正解だった


87: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:30:37 通報 非表示

画像いっきにふえたもん


88: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:30:45 通報 非表示

それに協力してくれるし


90: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:31:03 通報 非表示

今日は校庭乾いてますかね


91: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/09 06:31:09 通報 非表示

たのしみ


92: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:22:44 通報 非表示

まって


93: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:22:55 通報 非表示

席替えぴがななめうしろ


94: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:22:59 通報 非表示

みえない


95: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:23:07 通報 非表示

ないちゃう


96: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:23:15 通報 非表示

てか今日って


97: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:23:23 通報 非表示

去年の占いで


98: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:23:30 通報 非表示

告られる日なんだけど


99: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:23:44 通報 非表示

あまり期待せずにいこ


100: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:23:50 通報 非表示

期待しすぎたらつらいし


101: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:24:13 通報 非表示

けど今日午後からクラスの男子と女子で遊びに行くから


102: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:24:22 通報 非表示

ワンチャンぴがくる


103: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:24:26 通報 非表示

ワンチャンあるかも


104: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/02/12 06:24:31 通報 非表示

って期待してみたり


105: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:46:07 通報 非表示

明日はぴの誕生日っ


106: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:46:25 通報 非表示

ちゃんとプレゼントも用意したし


107: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:46:39 通報 非表示

事前にバースデーコールもやった


108: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:46:43 通報 非表示

かんぺきっ


110: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:46:52 通報 非表示

そうだ


111: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:47:23 通報 非表示

明日塾とか忙しいから前もってメッセージかいとこ


112: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/14 23:53:07 通報 非表示

happybirthdayぴ!
改めてお誕生日おめでと、ぴ
今私はぴのために学校に行ってぴのために生きてます
毎日友達と遊んでるぴ、勉強してるぴ、部活してるぴ、給食食べてるぴ 色んなぴを見て元気もらってます
授業で真剣に頑張ってるなって思ったらうつぶせ寝してたり給食はじゃんけんに必死でかわいかったり部活ではへたくそなのに頑張っててえらかったり、恋愛対象でありながらも憧れです。
まだ、いつ告るかは決めてないけどいつかこの思いをちゃんと伝えるね。

最後に一言、

かわいくてかっこよくてやさしくていけめんなぴが世界で誰よりもいちばんだいすき


113: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:33:16 通報 非表示

誕プレわたせた、


114: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:33:22 通報 非表示

反応イマイチ


115: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:33:35 通報 非表示

あー

ありがとうございますー


116: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:33:39 通報 非表示

だってさあ


117: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:33:50 通報 非表示

もうちょっと表に出せよ~


118: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:33:57 通報 非表示

でもいいもん


119: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:34:13 通報 非表示

袋に家に帰ってから見てねって書いといたのに


120: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:34:25 通報 非表示

帰りの会でもう見てたし


121: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:34:32 通報 非表示

うれしかったのね


122: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/16 05:34:35 通報 非表示

だいすき


123: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/28 21:45:43 通報 非表示

やばい


124: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/28 21:46:08 通報 非表示

体育大会予行練習のぴかっこよすぎる


125: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/28 21:46:20 通報 非表示

全員リレーアンカーやぞ


126: る か ㌠ @ruka_aqua 2023/05/28 21:46:25 通報 非表示

泣けてくる


るなはどんどん性格が悪くなっていくばかり


定期テストおわたん╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


ぴにバリバリ美術の点数見られた(;O;)


バカな女の子は振られるんだよね


成績が悪い頭も悪い彼女なんて嫌だよね


やだああああああ


てか先輩と一緒に渋谷歩いたときさ


私が量産地雷系で先輩が普通に芋だったのね


芋と並んで歩くのつらすぎわろた


むりいいいい


その先輩も量産型着てみたいとか言って思わず「え、絶対似合う~!かわいいよ~!」とか


言っちゃったけど


本心はぜんぜんやめといたほうがいいと思った


先輩のかわいいは他のナチュラル系で活かせるよ


ぴに恋してから1周年です


LINEのステメ全面に言いたいこと書いてきた


るながもっと可愛ければなぁ


もっと痩せてればなあ


好きでいてくれたのかもな


振られる運命しか見えんわ


かなしみの極み( ᐪ꒳ᐪ )


席替えしてきた


正直言ったらぴの斜め後ろがよかったんだけど


窓側の一番後ろっていう最強ポジ頂いたので


じっくり1つ隣の列の最前席にいるぴを堪能しましょっ


給食終わったあとにこっち見ながら話してくるの


すきです

いけめんがこっち見てくれてんだよ!?


しんじゃうってこんなん


あーー

もうだいすき


今日日直で帰りの会してたらめっちゃこっち見てたんよな


やばいってほんとにさぁあ


キュン死しちゃう


かわいいんだが!!!


てか完全なる憶測だけど


今のところぴは女子の中で一番私を見てて


常に頭の中にいると思うの


多分ぴと私多分だけど


いま両思いじゃねって思った


多分これだけじゃ周りから嘘だって言われるんで、それっぽい行動↓


・毎日5回以上目があったりこっちを見てくれてる気がする

(好きじゃないならそんな見ないよな)


・目を合わせて会話してくれない(正直言うとだいぶ悲しかった)


↑照れてると捉えるるな氏


近いうちに告りたいな


この夏休み中、


LINE送ってくる


既読つけて返信くれよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する