FF6の顔と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1ティナ10票(34%)
2ロック5票(17%)
3エドガー4票(13%)
4セッツァー3票(10%)
5セリス2票(6%)
5マッシュ2票(6%)
7ガウ1票(3%)
7カイエン1票(3%)
7ケフカっち1票(3%)
10モグ0票(0%)
10ストラゴス0票(0%)
10リルム0票(0%)
10シャドウ0票(0%)
10ゴゴ0票(0%)
10ウーマロ0票(0%)
ティナ
34% (10票)
ロック
 
エドガー
 
セッツァー
 
セリス
 
マッシュ
 
ガウ
 
カイエン
 
ケフカっち
 
モグ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6 ティナ ロック セリス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/10 06:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティナ」派 2022/11/10 06:56:02 通報 非表示

ティナとロックのコンビでしょう

この2人崩壊後も任意加入じゃなくて必須キャラにした方が良かった


2: 2コメさん 「ロック」派2022/11/11 03:56:39 通報 非表示

ディシディアに出たし物語としてもティナとロックが6の顔でしょうね

セリスに入れた勘違いした人いるがあいつはただ北瀬の愛人ってだけでFF6の顔でもない


3: 3コメさん 「ティナ」派 2022/11/11 07:13:14 通報 非表示

この二人でしょ。特にセリスはありえん

ロック ティナ

4: 4コメさん 「ロック」派2022/11/11 19:21:11 通報 非表示

>>3
私この二人大好き!デザインも好き!

いっつもセリスゴリ押しで台無しになるけど、ロック&ティナ、ロック&エドガー、ロック・エドガー・ティナの会話見たいわ

セリスはロック以外と少しは絡めばいいのになぁ。なんか6=セリスの恋愛がメインみたいになるのが嫌なんだよね。(愚痴ごめん)


5: 3コメさん 「ティナ」派 2022/11/11 20:04:02 通報 非表示

>>4
共感するから許す!←何様だよ

うちもこの二人大好き!セリオタがティナはクズって言っているけどロックもティナも優しくていいやつ!


10: 10コメさん 「ティナ」派2023/02/04 15:52:52 通報 非表示

>>3
幻影のこのデザイン好きだな~ロックとティナやっぱいいわ

3人目はエドガーが良かったね


11: 11コメさん 2023/04/21 01:54:05 通報 非表示

>>3
ロックとティナ好き


6: 1コメさん 「ティナ」派 2022/11/11 21:05:07 通報 非表示

セリスってせっかくティナと対になる存在(セリスは人工的に魔導の力を注入されてティナは生まれつき魔導の力を持っていたり名前の由来はセリスの姓は空でティナの海外版の名前は大地等)に作られてるんだしこの2人の絡みを増やしても良かった

セリスって若い男キャラにしか積極的に話しかけないし(ロック以外なら崩壊後のマッシュ、エドガーとセッツァー)


7: 7コメさん 「ロック」派2022/11/14 19:41:37 通報 非表示

>>6
それは思いますね。セリスこのサイトで嫌われてるし当時も賛否両論で苦手な人が多かったけど、理由は多分恋愛脳でロックのことしか興味ないからだと思う。

設定的にティナやカイエンやレオ将軍あたりと絡んだ方がよかったと思いますね。片想い相手も帝国に恋人奪われたロックじゃ批判されて当たり前かなーって思う。いろいろ残念だった


8: 8コメさん 「ロック」派2022/11/15 07:22:09 通報 非表示

ロックとティナよな
この2人をちゃんとメインで推せばシナリオ脱線しないのに

ロックとティナを「コンビ」として扱って、3人目で追加するなら順番通りエドガーにして欲しい


9: 3コメさん 「ティナ」派 2022/11/15 15:58:21 通報 非表示

>>8
(コンビとして)ロクティナ大好き!


12: 2コメさん 「ロック」派2023/05/30 16:44:54 通報 非表示

ゴリ押しだけしかないセリスなんかよりもケフカの方がよっぽどFF6の顔


画像・吹き出し