けんおんさんがどこに居るか知ってる方いませんか!?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おんさん どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/16 21:55:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんばんは。

私は以前、少しだけけんおんさんと話したことがある、

桃乃です。知ってる方がいたら、教えて下さい!


3: 2019/08/17 00:14:05 通報 非表示

>>1
あいつ死んだから


5: 2019/08/17 00:15:04 通報 非表示

>>1
あいつなんかと話したいんですか?


知ってる方いますか…!?


4: 2019/08/17 00:14:44 通報 非表示

>>2
言っとくけど、あんな奴と話しても何の得にもなりません。現に、あいつのせいでやめた方もいらっしゃるんですよ。


6: 2019/08/17 00:18:50 通報 非表示

ウソつき、ぶりっこ、人の事考えない、変態、キモい、かまちょ、、、あいつは大罪人ですよ。それで15日にやめちゃった人がいるんです。その人は「誰のせいでもない」とは言っていましたが、おそらく、あいつのせいでやめることになったんだと思います。


7: 2019/08/17 00:22:40 通報 非表示

どこにいるのかって言うと、、、

なんか空に住む。とかなめくさったこと言ってましたけど、地獄にいるんじゃないでしょうかね?


8: 2019/08/23 02:37:04 通報 非表示

・中島健音は中島"かのん"とよむ

・中島"けんおん"って読む

・けんおんはニックネーム

一つ目 このように、名前についての嘘がたくさんあります。

違うトピで言ってるので、バレないとでも思っているのでしょうか。

ただのバカですよね。


9: 2019/08/23 02:39:00 通報 非表示

>>8
中島健人のファンですから、

中島健音にしたんだと思います。

そんなに名前が似てるって、ないですよ。

もしあったとしても、それが本当なら、

いちいち読み方を変えたりなどしないでしょう?


10: 2019/08/23 02:40:00 通報 非表示

>>8
二つ目 いわゆる、

を、中島健人としているシーンなどを、

妄想としてかきこむ。

そういうのは、自分のノートや、頭の中でして欲しいです。

見てしまったこっちの気持ちも考えずに。


12: 夕日 @loveblack0123 2019/08/23 03:06:23 通報 非表示

>>8
見たことあります!


11: 2019/08/23 02:41:21 通報 非表示

他にも知ってる方いたら、

コメントお願いします。

嘘つき

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆