ゆきドラどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1好き89票(52%)
2嫌い58票(33%)
3うるさい20票(11%)
4苦手4票(2%)
好き
52% (89票)
嫌い
 
うるさい
 
苦手
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきドラ うるさい 苦手 嫌い 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/10 16:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/02 20:46:41 通報 非表示

アンチしてる人に対して思うんだけどアンチするならその人の動画見なければいいじゃんって思うんだけど。


2: 2コメさん 2023/04/03 22:42:29 通報 非表示

>>1
見た上でな


11: 11コメさん 2024/03/25 20:06:14 通報 非表示

>>1
あなたがアンチしてる人に対していちいち言及するのと同じ心境でそのような行動をとっているのだと思います。


3: 3コメさん 「好き」派2023/04/11 20:10:38 通報 非表示

ゆきドラはトーク力が半端ない


4: 4コメさん 「苦手」派2023/06/27 21:42:04 通報 非表示


9: 9コメさん 2024/03/12 14:02:59 通報 非表示

>>4


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/07/05 11:00:33 通報 非表示

最近顔出し初めて、イケメンイケメン言われて調子乗ってるよな。顔出さないから好きだった人もいるわけで、ゲーム系実況者はこぞって顔出し始めるけど、1度だすと前の面白さが欠けてもう見たくなくなるし、自分の顔見せたがってるみたいでキモイんだよな。


6: 6コメさん 「好き」派2023/07/23 18:50:53 通報 非表示

>>5
顔出しでちょっと嫌になったのは事実かもしれん


7: 6コメさん 「好き」派2023/11/12 17:42:42 通報 非表示

>>5
それはマジで思う。ゆきドラはトーク力凄いし、おもろいけど、顔出ししてから楽しめなくなったわ


12: 12コメさん 「うるさい」派2024/03/30 18:45:25 通報 非表示

>>5
マジでそれ、顔出ししてあんまみる気なくなった


8: 8コメさん 2023/11/29 19:12:53 通報 非表示

なんかガキが好きそうな感じサムネ見てるだけでも不快


10: 10コメさん 「嫌い」派2024/03/25 19:58:55 通報 非表示

うるさいから嫌い


13: 13コメさん 「苦手」派2024/04/07 22:00:39 通報 非表示

もこうのパクリのサワヤンをパクってる化物


14: 14コメさん 「好き」派2024/04/13 18:32:25 通報 非表示

総集編めちゃくちゃおもしろかった!腹かかえて笑いました🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する