男子が苦手な髪型!

4 2023/02/03 18:19

女子の皆様ようこそー!初めまして?今日もよろしく?お久しぶり?

ここではにちじょうにちょこっと役立つじょしのじょうほうをおつたえするよ!

今日は男子が苦手な髪形ベスト3だよ

男子の皆様!これはいろいろな人の意見です 自分の思っているものじゃなくてもご了承ください。

それでは!ちょこっとだけさらにかわいくなってらっしゃい!

3位 三つ編み


みつあみは可愛いけどなぜか男子には評判が悪いんだって!不思議だねー

ちょこっとだけアレンジを加えてみては?

2位 一つ結び


ポニテの下バージョン!いわいるおばさん結びで小顔にはなれないかも?おくれ毛などで補修補修(^^♪

1位 二つ結び


幼い子がやったらかわいいが学校でやったらひょうばんがわるいみたい!ポニテとかに挑戦しては?

おかえりんちょ


おかえりなさい!ちょこっとだけ・・・いやいやすごっく可愛くなりましたね

また次回も一緒に可愛くなりましょう!次回はバレンタイン特集だよーばいばい!

これだけは言わせて!自分が好きな髪形が一番可愛いよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 苦手 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/03 18:19:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてくれたら喜びます!フォローしてくれたら飛び跳ねます!仲良くしてくれたら気絶します


>>1
参考にしてみるね!

仲良くしたい!フォローもしたよ☆


>>6
ねー!まじですか!うれしい


>>8
そう言ってもらえてうれしい!


>>9
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


2: na-yu @abc3121215 2023/02/03 18:28:37 通報 非表示

めちゃくちゃ役立ちますねん


>>2
ありがとー!


3: na-yu @abc3121215 2023/02/03 18:30:52 通報 非表示

こちらこそ仲良くしたいです


>>3
仲良くしよー!気絶しちゃうえへへ(〃´∪`〃)ゞ


僕は普通に三つ編み可愛いと思いますけど、、、なんで評判が悪いんでしょう?


>>4
なんででしょうねー!みおのクラスでは苦手みたいです!


みおも!(*ノωノ)


二つ結びは、うん、ちょっとわかる気がする…。


14: づck @Aisforapple2023/02/03 19:12:07 通報 非表示

そうなんですね!とても役に立ちます!仲良くしてくれると嬉しいです


>>14
ありがと!うれしいーこれからもよろしく


こちこそ!

仲良くしてください!

フォローしました。


17: 17コメさん 2023/02/14 13:08:18 通報 非表示

男ウケが悪いのはシースルーバングですよ


どれもしてなくてよかった😢😢


画像・吹き出し
タグ: 男子 苦手 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する