わたしが男子に惚れた話❗

3 2025/05/16 20:52

まじしょーもないですw

その人を🥺としましょう!!!

🥺めっちゃノリ良くて面白い陽キャ系の男子何ですけど!!!

私給食当番で🥺が私の給食作る担当だったんですね!

それで私牛乳飲めないんですよ

だから「牛乳飲まないから出来れば減らしておいてほしい!」って頼んだら

🥺「おっけーじゃあこれ俺のにするわ」って言ってたんです(ここだけでかっこいいねうん)

それで🥺の友達😜が「ねえー🥺一緒にトイレ行こ―お願いー」

🥺「🦍(はのん)の給食作らないといけないから!」😜「ねえやだやだ一緒に行こ―」🥺「んーもうわかった!」

って言ってて私の給食どうすんねんって思ってたら

なんと牛乳だけ自分の机に置いてその給食を私のとこに置いてくれたんです!(語彙力)

うちの学年そんな優しい男子がいると思ってませんでした正直🤢

真面目に惚れました😘

あと体育祭のリレーのバトンパスの相手が🥺で

今日手触られて死ぬかと思った

おしまい

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/16 20:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: わたし 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する