これが俺のチョぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!イケてる髪型や!どうや!恐れ入ったか!

6 2025/11/25 18:26

俺の神を真ん中においた

これがOKAYAMAにて信仰される

御神体である

ちなみにこの中にあるやつは全部俺の体で作った

フォントとか背景は違うけどね

左上のやつ和風総選挙の時の1位の写真なんだがね

それもあっという間にコラ画像に変化!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ チョぉぉぉぉぉぉぉ.. イケ 髪型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/25 18:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



事実顔出しではある(一応)


岡あさん久しぶりすぎるんだがwww


>>2
一瞬誰だ?と思ったら

やっみージャマイカ!


>>4
そうだよん👍

サブ垢‼️🙌


ワロタwwwwwwwww


>>3
本当は全身で出そうって思ったけど

それは冬服総選挙までおあずけよ

ただここで宣言しよう

冬服総選挙で一番ヤバい格好で挑みますわい


>>5
マジかよ…

wktk


9: モブ王 @plotzuki15 2025/12/25 14:11:55通報 非表示

>>5
オカヤマン久しぶり!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する