これが俺のチョぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!イケてる髪型や!どうや!恐れ入ったか!
俺の神を真ん中においた
これがOKAYAMAにて信仰される
御神体である
ちなみにこの中にあるやつは全部俺の体で作った
フォントとか背景は違うけどね
左上のやつ和風総選挙の時の1位の写真なんだがね
それもあっという間にコラ画像に変化!
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
本当は全身で出そうって思ったけど
それは冬服総選挙までおあずけよ
ただここで宣言しよう
冬服総選挙で一番ヤバい格好で挑みますわい

