小4の落書き

3 2022/11/10 16:50
画像は投稿者により削除されました

休み時間に描いてた絵です!!

コメントしてくれたらあたしが嬉しすぎて飛びます。(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 16:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小4でこのクオリティなら絵師になれるよ


>>1
………空飛んでくるわ(((


>>2
落ちるなよ...未来の絵師


…未来見てこよう。((

タイムマシンーテッテレー(((ふざけんな


うますぎ、、


>>5
え()

こんな手抜きで良きでしたかね()


>>6
これで手抜きなの、、

本気でかいたらどうなんのよ😱


>>8
ごちゃごちゃになる()(は


7: 零雅 @reiga420190 2023/01/28 18:01:50 通報 非表示

小4!?

レベル高くないですか!?()


>>7
高すぎだよね!


11: 零雅 @reiga420190 2023/01/28 21:21:21 通報 非表示

>>9
んなー

僕が小4の時こんなに描けなかったし今でもこんな衣装とかかけない


>>11
ねっ!手抜きのクオリティ高すぎ!!!私本気で描いてもこれより下手だわ、、


13: 零雅 @reiga420190 2023/01/28 22:03:25 通報 非表示

>>12
人の絵見てると描きたくなるけど上手く描けなくて萎える未来が…


>>13
わかる!私も絵かくの好きだけどうまくかけないー(T ^ T)


15: 零雅 @reiga420190 2023/01/29 09:42:32 通報 非表示

>>14
それなぁ


画像・吹き出し
タグ: 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する