、、!

2 2022/11/10 19:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 19:02:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パロはルール的にダメでしょ

それどころじゃないっぽいけど


オリジナルキャラクターのみ立候補可能です

ご自身で考えたオリジナルのキャラクターで立候補してください。

運営のお言葉より


>>3
自分で考えたキャラで立候補だから

曲のトレス絵はだめってことじゃない?


>>8
分かりました。


りーぬくんのやつじゃ?


12: 天音_@作業厨 @aaad 2022/11/10 19:24:47 通報 非表示

>>5
ベアさんだわ、にわかが話はいってくんな


>>12
しっとるわ

莉犬くんがだしてたからそれ言っただけやん

ベアさんが莉犬に提供した曲がルマ

言い方ってあるっしょ


15: 天音_@作業厨 @aaad 2022/11/10 19:30:48 通報 非表示

>>14
プロフィール見ろ、口悪い書いてあるやん((

すまんな、癖なんよ


>>15
最初書いてなかったんだよッッ多分(((殴

ん、全然いいよ不快にさせたならごめんね


18: 天音_@作業厨 @aaad 2022/11/10 19:33:45 通報 非表示

>>16
ありがとなすぅぅぅ(((すいまなす


>>12
耳生えてるからりいぬくんだと思ったんじゃないですか…?

かいりきベアさんが本家でその本家のトレスがりいぬくん、りいぬくんのトレスがこの人なんじゃ…?


19: 天音_@作業厨 @aaad 2022/11/10 19:34:28 通報 非表示

>>17
りいぬトレスしてねぇよ((


>>19
えまじですか??とりあえずりいぬくんのトレスがこのひと(?)じゃないですか!?!?


24: 天音_@作業厨 @aaad 2022/11/10 20:54:40 通報 非表示

>>20
多分そう


6: 紫兎。 @miniusa 2022/11/10 19:11:47 通報 非表示

莉犬くんのパロディ?


うーんこの

普通にルマ


13: 天音_@作業厨 @aaad 2022/11/10 19:25:07 通報 非表示

圧倒的既視感


画像・吹き出し
タグ: イメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する