バンタン小説❣️第三弾! 元なぎつちだです!
ユウ:うわあああああん!なんでしんじてくれないのぉ!
ジミンオッパ:ユウ!俺たちはお前の味方だから!
グクオッパ:何があったのかくわしくせつめいして!
〜説明中〜
ジミンオッパ:え!じゃああの時もいじめられてたな!?
グクオッパ:なんでもっと早く相談してくれなかったんだよ!
ユウ:ごめんなさい!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
