ボケてみて。

1 2022/11/12 15:26

前までイラストとかだったのに「どうしたの?」みたいに思う人もいるでしょう。 なぜなのかは自分でもよくわかりません。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/12 15:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



落書きがないか確認する


2: 零雅 @reiga420190 2022/11/12 15:33:07 通報 非表示

落書きを消して寝る


3: アスカ @s1111 2022/11/12 15:54:24 通報 非表示

ダッシュで家帰る


4: 4コメさん 2022/11/12 16:08:09 通報 非表示

好きな人の名前を叫ぶ


とりあえず破る


7: 7コメさん 2022/11/13 02:22:05 通報 非表示

「な、ぬぁんじゃありゃ~!グランドから超巨大なタケノコがニョキニョキとぉ!」と叫ぶ


8: 7コメさん 2022/11/13 02:24:22 通報 非表示

おもむろに服を脱いで「先生、実は私・・・、着痩せするタイプなんです!」と筋肉を魅せる


9: 7コメさん 2022/11/13 02:26:24 通報 非表示

「○○さん!こんなときに場所も選ばずごめんなさい!あなたのことがずっと好きでした!付き合ってください!」と突然のセルフ公開告白をする


11: ゆさ @ryuuseihosi2023/08/09 11:37:42 通報 非表示

試験場に『美女』がいないか確認する。


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する