ぶるさんrkgk

7 2022/11/12 15:55

動画見てたら描きたくなった(

ちなみにワイテで好きな動画は「ご厨房はギスギスですか?」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 15:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



表情いいねッ(

ごちギスいいよな、、、わかるよ


>>1
あざますっ(

まじで2期投稿してくれたのクソ嬉しい(


>>2
二期も戦犯かましてる推しがまじで好きです(?)


>>3
ね、一周回って安心する((?

てかしゃけさん推しなんだ(


>>4
わかる シラフでやってるところ笑う(

しゃけさんとスマさんが特に好きだけど箱でもあるよ(


>>5
コメ欄にも書いてあったよ(

なるほ(

てか昨日投稿された温泉コラボの動画見た?(((唐突


>>6
もちろん見た(

グッズめちゃほしい(


>>7
それもそうなんだけどきんさんが小指めっちゃたてて歌ってるの気づいた?((


>>9
見てきてみて(


>>10
ちょっっっとまって(

20分後にみます(違うの見てる


>>11
おけす(

見たらこれに返信ください(


>>12
見た(

歌い直したときめっちゃピーンなってたね(


>>13
うん(

今そのイラスト書いてる(((((


>>14
切り抜きが独特だなあ、、、w

楽しみに待ってるよ(


>>15
www

いや没になるかもしれん(((


>>16
おけ((

まあガンバレ(


>>17
あざます(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する