韓国・朝鮮信者に気を付けて

6 2022/11/12 20:27

🇰🇷🇰🇵さん、流石にもうウリナラ妄想はやめましょう。

勅令41で言い訳は出来ません。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朗報竹島 日本領 地図 1897年米国作 新た タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 20:27:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/12 20:36:49 通報 非表示

もう韓国のものでいいよ!


>>1
それはない


>>1
おーいキチゲェ!うるせぇんだバーカ!(aiueo700語録で返信)


>>1
非国民?

(🇰🇷🇰🇵に住んでれば違う)

非国民

7: 1コメさん 2022/11/13 09:03:26 通報 非表示

韓国のものとした方が平和的だと思ってコメントしただけなのに……

皆んなひどい


>>7
そうだったの!?

でも日本なのは変わりない


>>7
南朝鮮が奪うから争いが激しくなって平和的に解決できなくなったんだよ

漁師まで○して無理矢理奪うし


>>17
しかも日本のEEZ内にいる漁師です

確か4000人を🇰🇷へ強制的に拘束、4人死亡だったはず


>>18
やばいよな いくら報復とは言え


>>7
平和になるどころか余計荒れますよ


>>7
(でも、勝手に日本領減らすのは)やめてくれぇ?

やめてくれぇ?

島根県に大韓民国の領土があるんですか?

南朝鮮は島根県の一部(某国の真似)

独島

ソウルの大気汚鮮

当に汚朝鮮

ソウル 汚染

画像・吹き出し